楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名古屋ビーズホテルのクチコミ・お客さまの声
立地5
朝食のスープレードルがいままで右利き用だったのが、今回から丸型になっていたのが感動しました。 ( 私は左利きなのでいつもストレスがかかつていました。)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも名古屋ビーズホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。今までスープレードルが右利き用を使用しており、お客様への配慮に欠けておりました事心よりお詫び申し上げます。この度、スープジャーの変更に伴いまして、レードルも新しい物に替えさせて頂きました。まだまだ至らぬ当館ではございますが、お客様にご満足頂ける、より良い施設を目指しスタッフ一同努力してまいりますので、どうかご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。また、当館では現在2階リラクゼーションコーナーの改装を行っております。リニューアルが終了した際にはまた新たな当館をお楽しみ頂けるかと思いますので、また名古屋にお越の際は、当館をご利用下さいませ。この度は、お忙しい中クチコミをご投稿いただきまして誠にありがとうございました。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。フロント伊藤
名古屋ビーズホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
朝食のスープレードルがいままで右利き用だったのが、今回から丸型になっていたのが感動しました。 ( 私は左利きなのでいつもストレスがかかつていました。)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも名古屋ビーズホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
今までスープレードルが右利き用を使用しており、お客様への配慮に欠けておりました事心よりお詫び申し上げます。
この度、スープジャーの変更に伴いまして、レードルも新しい物に替えさせて頂きました。
まだまだ至らぬ当館ではございますが、お客様にご満足頂ける、より良い施設を目指しスタッフ一同努力してまいりますので、どうかご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
また、当館では現在2階リラクゼーションコーナーの改装を行っております。
リニューアルが終了した際にはまた新たな当館をお楽しみ頂けるかと思いますので、また名古屋にお越の際は、当館をご利用下さいませ。
この度は、お忙しい中クチコミをご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント伊藤