楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋ビーズホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋ビーズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:5304件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.00
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.64
  • 食事3.86

設備・アメニティ5

ひろさん48さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

ひろさん48さん [60代/男性] 2015-12-19 20:58:01

12月17日に宿泊しました。大浴場に期待して選択しましたが、私個人的には湯温がぬるく思うように温まらなかった。湯温計が41度を下回っていた。但し設備はきれいでしたしその点は評価します。部屋のお風呂が湯温がなかなか上がらず入るのをあきらめた。また朝食はもう少し種類が欲しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
名古屋ビーズホテル 2015-12-20 23:49:09

この度は数あるホテルの中から名古屋ビーズホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

大浴場「らくだの湯」ご利用いただきありがとうございます。しかしながら、お湯の温度の件でお客様にご満足いただけなかったこと、大変心苦しく思っております。今後さらに大浴場の巡回を強化し改善に努めて参ります。
また、お部屋の浴室のお湯の温度の件でもご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。今後このようなことがないに越したことはございませんが、再度このようなことがございましたら、お手数ではございますがフロントまでお電話いただければこちらで対応させていただきます。

モーニングサービスもご利用いただきありがとうございます。当ホテルの朝食は、お忙しい朝に気軽にお召し上がりいただける軽食のご用意でございます。貴重な意見として頂戴し、今後の課題とさせていただきます。

この度はご不便な思いをさせてしまったにも関わらず、口コミへのご投稿をいただき誠にありがとうございました。
次回また当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。

フロント 白澤

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】
ひろさん48さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ