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名古屋ビーズホテル クチコミ・感想・情報

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名古屋ビーズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:5319件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地3.99
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.64
  • 食事3.85

食事3

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-02-18 17:54:13

毎回利用してます、今回の残念な点1.部屋にドライヤーがなかった2.朝のコーヒーがぬるかった3.お風呂のドライヤーかわかすところが髪の毛すごかったので脱衣場はまめに掃除にきてほしいです、前回よりパンの種類も増えてヨーグルトも小分けのじゃなくなってたのでよかったです!

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
名古屋ビーズホテル 2016-02-20 04:15:54

いつも名古屋ビーズホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

大浴場の清掃不備及び、コーヒーマシン、ドライヤーの件では不快な思いをなされました事、深くお詫び申し上げます。
一日の疲れを癒していただくはずの大浴場で不快な思いをされた事申し訳なく存じます。
今後は、より巡回を強化し清掃担当、フロントスタッフ共に重点的に清掃・点検を行うように致します。
また、お部屋にあるはずのドライヤーが無かったとの事。重ねてお詫び申し上げます。
どうぞお部屋での不備やご不便な点がございました際や、「お部屋が寒い」「加湿器が欲しい」など、何なりとフロントまでお知らせくださいませ。可能な限りご対応、お手伝いをさせていただきます。

ご不憫をおかけしたにも関わらず、朝食サービスに関しましてお褒めのお言葉をお寄せ下さりありがとうございます。
スタッフが毎朝オーブンで焼いたパンや手作りのヨーグルトはお陰様でご好評いただいております。リピーターの方々にも新しい味をご賞味いただきたくメニューも変更しておりますので次回ご宿泊いただける際は違った味をお楽しみいただけましたら幸いでございます。

いただいたご投稿をスタッフ一同胸に刻み、また初心に戻り、ご宿泊者様皆様が快適・安全にをお過ごしいただけるよう精進して参ります。ご指摘いただいた点今後の参考課題とさせていただきます。ご迷惑をお掛け致しました事、今一度心よりお詫び申し上げます。
今できることを常に考え、限られたご滞在中の時間の中で皆様のたくさんの笑顔が見られるよう今後ともサービスの向上に努めて参ります。
この度のご宿泊とご投稿誠にありがとうございました。

フロント 藤井

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】