楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名古屋ビーズホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
部屋にある空気清浄機の加湿機能を使って1時間程で給油ランプがつきました。給油しようとタンクを出したら.カビだらけでした。とても不衛生でびっくりしました。翌日のマラソンにむけて早く寝たかったのですが2時頃まで上の階の人の足音やドアをあける音などで眠れませんでした。こんなに気になったホテルは初めてでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名古屋ビーズホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きましたこと、誠に光栄に存じます。しかしながら、当ホテルのご滞在にてご不便をおかけ致しましたこと深くお詫び申し上げます。お部屋にございます空気清浄機にカビが生えていたとのことで、さぞご不快な思いをされたことと思います。大変申し訳ございません。今後はこのようなことがないよう定期的に点検をしご安心してご利用頂けますよう改善して参りたく存じます。また、深夜の物音のためにごゆっくりお休みになれませんでしたようで心苦しく思います。その後体調は崩されてませんでしょうか?お客様により快適にお過ごしいただくため、すぐにとは参りませんが防音対策の参考とさせて頂きます。この度はご不便をおかけ致しましたにも拘わらずお忙しいなか貴重なお時間を割いて当ホテルへクチコミ投稿をお寄せ下さいましたこと厚く御礼申し上げます。またお越し頂けることがありましたら次回こそはご満足頂けますよう至らぬ点を改善できますよう日々精進して参りたく存じますのでまたご利用頂けましたらと思います。フロント 井口
名古屋ビーズホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
部屋にある空気清浄機の加湿機能を使って1時間程で給油ランプがつきました。給油しようとタンクを出したら.カビだらけでした。とても不衛生でびっくりしました。
翌日のマラソンにむけて早く寝たかったのですが2時頃まで上の階の人の足音やドアをあける音などで眠れませんでした。こんなに気になったホテルは初めてでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名古屋ビーズホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きましたこと、誠に光栄に存じます。
しかしながら、当ホテルのご滞在にてご不便をおかけ致しましたこと深くお詫び申し上げます。
お部屋にございます空気清浄機にカビが生えていたとのことで、さぞご不快な思いをされたことと思います。
大変申し訳ございません。
今後はこのようなことがないよう定期的に点検をしご安心してご利用頂けますよう改善して参りたく存じます。
また、深夜の物音のためにごゆっくりお休みになれませんでしたようで心苦しく思います。
その後体調は崩されてませんでしょうか?
お客様により快適にお過ごしいただくため、すぐにとは参りませんが防音対策の参考とさせて頂きます。
この度はご不便をおかけ致しましたにも拘わらずお忙しいなか貴重なお時間を割いて当ホテルへクチコミ投稿をお寄せ下さいましたこと厚く御礼申し上げます。
またお越し頂けることがありましたら次回こそはご満足頂けますよう至らぬ点を改善できますよう日々精進して参りたく存じますのでまたご利用頂けましたらと思います。
フロント 井口