楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋ビーズホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋ビーズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:5283件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.03
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂4.65
  • 食事3.90

総合1

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-03-23 01:07:19

3月20日に宿泊しました。大浴場があり、価格がリーズナブルだったので、期待しました。しかし、大浴場は大混雑で、洗い場は満員、浴槽もほぼ満員。しかたなく、立っていましたが、湯舟に浸かっていた人も立って、洗い場待ち状態となり、一人が洗い場から立ち上がると、競争状態でその洗い場に向かうという最悪な大浴場でした。自分はたまたま手前の方が立ち合がった瞬間使えました。妻も同様で、22時、23時、24時と3回目でようやく大浴場を利用できたそうです。とにかく疲れました。部屋番号で利用時間を決めるなど改善するべきです。風邪をひいたら責任を取ってもらいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
名古屋ビーズホテル 2016-03-23 15:20:21

この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊を頂き誠にありがとうございます。

今回、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら、大浴場洗い場の混雑によりご気分を害すようなことがあり、私共の配慮が足らずに大変なご迷惑をお掛け致しました。誠に申し訳ございませんでした。

ご投稿頂きましたご意見を参考にさせていただき、チェックインの際に混雑時間のご案内、また巡回・見回り等から、少しでも洗い場の混雑が解消し、皆様に気持ち良くお過ごし頂けますよう、改善に精進して参ります。

今後も「また泊まりたい」と思っていただけるホテルであり続けるよう、スタッフ一丸となり、サービスの向上にも努めて参ります。

お忙しい中、クチコミへのご投稿ありがとうございました。

フロント 内山

ご利用の宿泊プラン
口コミで人気!★4つ星以上◇名古屋で遊ぼうセミダブルプラン
ご利用のお部屋
【セミダブル【禁煙】】