楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋ビーズホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋ビーズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:5283件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.03
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.65
  • 食事3.89

立地3

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-05-25 23:57:42

大浴場の設備は申し分ありませんが、サウナの座席に置いてあるタオル交換をこまめに変える方が良いと思います。
部屋に関してですが、立地もあるので部屋の広さは狭くて仕方ないと思います。寝るだけなのでわたしには充分でしたが、窓が事故防止の為とはいえほぼ開きません。換気すら出来ないのはどうかと思います。
開く範囲の設定改善を是非お願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
名古屋ビーズホテル 2016-05-27 14:17:27

この度は名古屋ビーズホテルにお泊り頂きまして誠に有難うございました。
せっかくお泊り頂きましたのにご不便おかけ致しましたこと、心苦しい限りでございます。
ご指摘いただきました通り、お泊り頂きましたお部屋は事故防止の為に扉が一定位置までしか開かないようになっておりまして、ご不自由をお感じになられたことと思います。
大変厚かましくはございますが、またお泊り頂く機会がございましたら、快適なお部屋にご案内させて頂きたく存じます。
眺望の良い部屋、静かな部屋、高層階など何かお部屋のご希望ございましたら遠慮なくお申し付けくださいませ。できる限りお客様のご要望にお応えできるよう誠心誠意対応して参ります。
また、サウナのタオルに関しまして貴重な御意見を有難うございます。今後の改善に努めて参ります。
この度の御宿泊に際しましてご不便おかけ致しましたこと、改めてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

フロント 板橋

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【喫煙】】