楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋ビーズホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋ビーズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:5283件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.03
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂4.65
  • 食事3.89

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

miffytyさんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

miffytyさん [30代/男性] 2016-08-29 23:21:15

ホテルから駅までの車にチケットが必要という案内はありませんでした。私が悪いように言われても。。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
名古屋ビーズホテル 2016-08-31 04:20:19

この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊していただきまして誠にありがとうございます。

乗車券に関する案内がなかったことで御不便をお掛けし、
また、その後のスタッフ側の対応でお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。心からお詫び申し上げます。

今後はこの様な事が起こらないように名古屋駅からホテルに向かう際に事前説明をすることを徹底する等
私共の対応を改めて行きたいと考えております。

お客様のお言葉を貴重な御意見として受け止め、
お客様が次回お越しの際にはご満足いただけるよう今後もより一層サービス向上に努めて参ります。
この度は貴重な御意見頂きましてありがとうございます。
お客様のまたのご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

フロント 吉田

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】
miffytyさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ