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名古屋ビーズホテル クチコミ・感想・情報

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名古屋ビーズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:5319件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地3.99
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.64
  • 食事3.86

部屋3

八尾のまっちゃんさんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

八尾のまっちゃんさん [40代/男性] 2016-09-30 18:35:18

朝食内容が非常お粗末だった。呆れた。価格帯からして仕方ないというホテル側見解なら、その価格帯でも他ホテルよりワンランク上のサービスをするのが顧客の心をつかむのではないか。
パンに使用するバターやジャムも無し。食べたかったヨーグルトは品切れと従業員も申し訳ない態度も全くなしで、かつ、補充する気も無し。不愉快だった。
また、大浴場の入り口スリッパ置き場も乱雑。誰が使用したか分からない汚いスリッパを履くはめに。他のイイホテルは下駄箱に紫外線殺菌転写がされており、安心感があった。
名古屋駅までの送迎バスサービスは有難かった。
総合的には、がっかりだった。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
名古屋ビーズホテル 2016-10-03 04:10:45

この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

名古屋にある数多くのホテルの中から当ホテルをお選びいただけたました事を、この場をお借りして恐縮ではございますが御礼申し上げます。
しかしながら、お客様に御不快な思いをさせてしまう結果となってしまい、誠に心苦しい次第でございます。大変申し訳ございませんでした。

朝食や大浴場につきましてもご満足いただけず、さらにはスタッフの対応に不愉快な思いをさせてしまい、接客・サービス業に従事する者として決してあってはならない事であると深く反省し、心よりお詫び申し上げます。


今回頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、全スタッフでおもてなしの向上・改善に取り組んで参る所存でございます。
誠に勝手なお願いではございますが、どうかこれに懲りずまたご利用いただけましたら幸いに存じます。

お忙しい中にもかかわらず、貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございました。

フロント 百崎

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【喫煙】】