楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋ビーズホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋ビーズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:5304件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地3.99
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.64
  • 食事3.86

サービス4

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-10-10 20:32:43

立地も良く、マッサージチェアーがあったのも良かったです。
ただ、お風呂が残念でした…
洗い場少なかった為、夜12時にお風呂に行ったのに洗い場待ちで行列が出来ていました。
また、洗い場の排水口が詰まっていたのか、汚水が溜まっていて…残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
名古屋ビーズホテル 2016-10-12 22:52:20

この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

名古屋にある数多くのホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お客様に御不快な思いをさせてしまう結果となってしまい、誠に心苦しい次第でございます。大変申し訳ございませんでした。

ご宿泊いただいた日は連休中という事もあり、おかげさまで大変多くのお客様にご利用いただいておりました。特に洗い場は時間帯によっては混み合ってしまい、お客様にはご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
洗い場の数を増やすといった対策は設備上の都合もあり正直なところ難しくはございますが、混雑時には巡回の回数を増やしたりアナウンスする等、混雑の緩和に努めて参りたいと思います。

排水口の詰まりにつきましてもご不快の念をお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。
巡回の際に細かな部分まで確認し、皆様に気持ち良くご利用いただけるよう今まで以上に清掃を徹底して参ります。

今回頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、全スタッフでおもてなしの向上・改善に取り組んで参る所存でございます。
誠に勝手なお願いではございますが、どうかこれに懲りずまたご利用いただけましたら幸いに存じます。

お忙しい中にもかかわらず、貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございました。

フロント 百崎

ご利用の宿泊プラン
口コミで人気!★4つ星以上◇名古屋で遊ぼうセミダブルプラン
ご利用のお部屋
【セミダブル【禁煙】】