楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名古屋ビーズホテルのクチコミ・お客さまの声
総合5
11/5(土)~1泊で利用しました。ホテル隣接にミニストップがあり、便利です。フロントの方はどの方も気持ちのよい応対がよかったです。モーニング付きなのが嬉しいホテルです。パンもスープも自家製ヨーグルトも大変おいしかったです。最近、楽天経由での予約の部屋であまり気持ちのよい宿泊が出来ないことが続いていたので、久しぶりに気持ちよく宿泊できたホテルに出会えました。部屋も静かでゆっくり眠ることが出来ました。ただ…到着時間が遅れる旨を2度連絡したのですが、その際に名駅に居ることを伝えたのですが、その至近からホテルへの無料バスが出ているという案内がなかったのが残念でした。重たい荷物を持っての名駅からの徒歩は少々大変な距離の立地なので。ただ周辺は飲食店が多いので夕飯には困りません。次回は大きなお風呂やジムを使ってみたいなぁと思いました。名駅からはちょっと離れていてもまた次回もお世話になりたいホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名古屋ビーズホテルへ御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。当ホテルでのご滞在にてごゆっくりとお寛ぎ頂けましたようで安堵致しております。「気持ち良く宿泊できた」というお言葉を賜り、幸甚の至りに存じます。お客様に快適な時間をお過ごし頂きますことが私どもにとって何よりの喜びにございます。当ホテルの無料サービスモーニングをお気に召して頂きまして幸いでございます。自家製のヨーグルトは市販のものに比べて酸味が少なく、味わいも食感もまろやかでございまして、多くのお客様からご好評を頂いております。また、スタッフの接客サービスにつきましてお褒めのお言葉を賜り、恐縮でございますとともに誠に嬉しく思います。賜りましたお褒めのお言葉に恥じぬよう今後も「おもてなしの心」を胸に日々の接客に全力を尽くして参りたく存じます。たくさんのお褒めのお言葉を賜りましたにも拘わらず、ご到着の際のご案内に関してまして配慮が至らずご不便をおかけ致しました。重たいお手荷物を持たれてのご移動で大変でしたことでしょう。大変申し訳ございませんでした。お訊ねがなくとも、お客様の立場に立ってどんなサービスをすべきであるか考え提供せねばならなかったと反省致しております。今後は最良のサービスが出来るよう謙虚な気持ちで日々の業務にあたって参りたく存じます。大変な失礼を致しましたにも拘わらず、心温まるお優しいお言葉を多数頂きましたこと改めまして感謝申し上げます。また名古屋へお越しの際は是非当館をご利用下さいませ。お客様の次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。フロント 井口
名古屋ビーズホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
11/5(土)~1泊で利用しました。ホテル隣接にミニストップがあり、便利です。フロントの方はどの方も気持ちのよい応対がよかったです。モーニング付きなのが嬉しいホテルです。パンもスープも自家製ヨーグルトも大変おいしかったです。最近、楽天経由での予約の部屋であまり気持ちのよい宿泊が出来ないことが続いていたので、久しぶりに気持ちよく宿泊できたホテルに出会えました。部屋も静かでゆっくり眠ることが出来ました。ただ…到着時間が遅れる旨を2度連絡したのですが、その際に名駅に居ることを伝えたのですが、その至近からホテルへの無料バスが出ているという案内がなかったのが残念でした。重たい荷物を持っての名駅からの徒歩は少々大変な距離の立地なので。ただ周辺は飲食店が多いので夕飯には困りません。次回は大きなお風呂やジムを使ってみたいなぁと思いました。名駅からはちょっと離れていてもまた次回もお世話になりたいホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名古屋ビーズホテルへ御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテルでのご滞在にてごゆっくりとお寛ぎ頂けましたようで安堵致しております。
「気持ち良く宿泊できた」というお言葉を賜り、幸甚の至りに存じます。
お客様に快適な時間をお過ごし頂きますことが私どもにとって何よりの喜びにございます。
当ホテルの無料サービスモーニングをお気に召して頂きまして幸いでございます。
自家製のヨーグルトは市販のものに比べて酸味が少なく、味わいも食感もまろやかでございまして、多くのお客様からご好評を頂いております。
また、スタッフの接客サービスにつきましてお褒めのお言葉を賜り、恐縮でございますとともに誠に嬉しく思います。
賜りましたお褒めのお言葉に恥じぬよう今後も「おもてなしの心」を胸に日々の接客に全力を尽くして参りたく存じます。
たくさんのお褒めのお言葉を賜りましたにも拘わらず、ご到着の際のご案内に関してまして配慮が至らずご不便をおかけ致しました。
重たいお手荷物を持たれてのご移動で大変でしたことでしょう。大変申し訳ございませんでした。
お訊ねがなくとも、お客様の立場に立ってどんなサービスをすべきであるか考え提供せねばならなかったと反省致しております。
今後は最良のサービスが出来るよう謙虚な気持ちで日々の業務にあたって参りたく存じます。
大変な失礼を致しましたにも拘わらず、心温まるお優しいお言葉を多数頂きましたこと改めまして感謝申し上げます。
また名古屋へお越しの際は是非当館をご利用下さいませ。
お客様の次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 井口