楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋ビーズホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋ビーズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:5304件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地3.99
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.64
  • 食事3.86

立地5

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-12-18 23:13:47

部屋に、消臭スプレーが置かれていて重宝しました。温泉もあり、トレーニングルームも、マッサージチェアーも無料でとてもよかった。
ただ、マッサージチェアーが混んでて使うのに時間がかかった。マッサージチェアでそのままいびきをかいて寝ている人がいたのが少し不快だった。無料なので、1人の時間の制限を設けるなどあるといいのかなと思った。施設や部屋やスタッフの方の対応は、満足だったのでその分、そこが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
名古屋ビーズホテル 2016-12-20 11:03:54

この度は数あるホテルの中から名古屋ビーズホテルにお泊り頂きまして、誠に有難うございます。お忙しい中クチコミご投稿頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
スタッフや施設の充実度への温かい御言葉、本当に嬉しく拝読致しましたが、まずはマッサージサロンにて不快な思いをされましたこと、お詫びしたく思います。大変申し訳ございませんでした。
お客様にリラックスして頂く為にあります空間で、このようなご迷惑をおかけ致しましたこと、スタッフ一同猛省致しまして、今後快適にお使い頂けるよう改善に努めて参ります。
去年館内を改装致しまして、施設の充実度は増したように思いますが、我々スタッフも追随してサービスの充実度を図って参りたいと思います。

大変厚かましいお願いではございますが、また名古屋にお越しの際には当ホテルにお越し頂けますと嬉しく思います。次回お越しいただく際には、チェックインされた瞬間からチェックアウトされる時まで、お客様に快適にお過ごし頂けるよう心がけて参ります。スタッフ一同またのお越しをお待ち申し上げております。
この度のご宿泊誠に有難うございました。

フロント 板橋

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】