楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名古屋ビーズホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス2
名古屋に1泊の出張で利用させて頂きました。部屋は綺麗だし、朝食のパンもスープも美味しく、良かったのですが、一つだけ残念なことがありました。チェックアウトする際に、領収書をいただけなかったので、フロントの方に「領収書は?」と聞いたのですが、「チェックインの際にお渡ししているはずですが?」との返答。私が受け取っていないと伝えると、フロントの方は「では再発行致します」と言って、再発行と印字された領収書を渡されました。何か私が紛失したような対応をされたので、気分が悪かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しい中、クチコミにご投稿頂きまして、重ねてお礼申し上げます。領収書の件につきましては、さぞご不快な思いをされたことと存じます。今回の失態を教訓として、二度と同じ過ちを繰り返すことのないように肝に銘じます。これに懲りず、今後とも当ホテルをご利用くださいますようお願い申し上げます。無料のモーニングサービスではご満足して頂けたようで安堵致しました。焼きたてのパンと温かいスープは日替わりメニューでございます。つい先日にメニューも替わったばかりで新しい味もご好評頂いております。次回のモーニングサービスもぜひお楽しみになさってくださいませ。お客様の次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。フロント 安井
名古屋ビーズホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
名古屋に1泊の出張で利用させて頂きました。部屋は綺麗だし、朝食のパンもスープも美味しく、良かったのですが、一つだけ残念なことがありました。チェックアウトする際に、領収書をいただけなかったので、フロントの方に「領収書は?」と聞いたのですが、「チェックインの際にお渡ししているはずですが?」との返答。私が受け取っていないと伝えると、フロントの方は「では再発行致します」と言って、再発行と印字された領収書を渡されました。何か私が紛失したような対応をされたので、気分が悪かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しい中、クチコミにご投稿頂きまして、重ねてお礼申し上げます。
領収書の件につきましては、さぞご不快な思いをされたことと存じます。今回の失態を教訓として、二度と同じ過ちを繰り返すことのないように肝に銘じます。
これに懲りず、今後とも当ホテルをご利用くださいますようお願い申し上げます。
無料のモーニングサービスではご満足して頂けたようで安堵致しました。焼きたてのパンと温かいスープは日替わりメニューでございます。つい先日にメニューも替わったばかりで新しい味もご好評頂いております。次回のモーニングサービスもぜひお楽しみになさってくださいませ。
お客様の次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 安井