楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋ビーズホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋ビーズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:5299件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.00
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.64
  • 食事3.86

サービス2

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-11-15 11:53:00

名古屋に1泊の出張で利用させて頂きました。部屋は綺麗だし、朝食のパンもスープも美味しく、良かったのですが、一つだけ残念なことがありました。チェックアウトする際に、領収書をいただけなかったので、フロントの方に「領収書は?」と聞いたのですが、「チェックインの際にお渡ししているはずですが?」との返答。私が受け取っていないと伝えると、フロントの方は「では再発行致します」と言って、再発行と印字された領収書を渡されました。何か私が紛失したような対応をされたので、気分が悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
名古屋ビーズホテル 2017-11-18 02:32:10

この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しい中、クチコミにご投稿頂きまして、重ねてお礼申し上げます。

領収書の件につきましては、さぞご不快な思いをされたことと存じます。今回の失態を教訓として、二度と同じ過ちを繰り返すことのないように肝に銘じます。
これに懲りず、今後とも当ホテルをご利用くださいますようお願い申し上げます。

無料のモーニングサービスではご満足して頂けたようで安堵致しました。焼きたてのパンと温かいスープは日替わりメニューでございます。つい先日にメニューも替わったばかりで新しい味もご好評頂いております。次回のモーニングサービスもぜひお楽しみになさってくださいませ。

お客様の次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

フロント 安井

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】