楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋ビーズホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋ビーズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:5283件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.03
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂4.65
  • 食事3.89

立地4

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-05-26 02:08:58

二泊しました。
大浴場はとても綺麗で鍵付きロッカーもあり、安心して入れました。
が、、、、マッサージチェア(コーナー)に期待しすぎました。
楽しみにしていたのに残念でした。
たまたまかもしれませんが、男性ばかりで、すごくすごく落ち着かなくて利用しにくかったです。やっと空きが出たので座ってみたら直前まで使っていたおじさんの汗がしっとり・・・なんだか気持ち悪かったです。仕切られてい無いのでお向かいに座っている方と目が合うし、しかも次から次へと利用しようとお客様が来るのに、席を譲ろうともせずにガーガーいびきをかいて寝ているおじさんが居たり・・・。とにかく女性のお客様はとてもとても利用しにくい空間だと思いました。他のサービスがビジネスホテルの中では抜群にいいホテルだったので、惜しいです。
マッサージコーナーや、朝食会場に女性エリアを作ってもらえたら完璧です。
朝食のパンとスープはとても美味しくて満足しました。
朝食会場のスタッフさんも皆とても感じ良かった。
フロントの対応も完璧!
送迎バスがあるのもすばらしい。
お部屋のお掃除も行き届いている。
枕の貸し出し、休憩所でお水のサービスや、ロビーでコーヒーのサービス・・・・
本当に素晴らしいサービスでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
名古屋ビーズホテル 2018-05-26 18:38:10

この度は、数あるホテルがある中当館をお選びご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またご丁寧に一つ一つご感想をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。

リフレッシュして頂くはずの、二階リラクゼーションスペースにて、ご不快な気持ちになられた事、大変心苦しく思っております。
誠に申し訳ございませんでした。
今後は、フロントスタッフ、清掃スタッフの巡回を増やすなど、清掃の強化や安心安全にお寛ぎ頂ける環境づくりを徹底して参ります。
貴重なご感想、誠にありがとうございます。

おかげ様で、平日でも女性のお客様に多くご利用いただいております。
女性のお客様も安心してご利用頂けます様、貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の参考課題とさせていただきます。

不行き届きも多々ございましたが、お客様には温かいご感想をいただき心より御礼申し上げます。
自慢の無料朝食サービスでは、様々な種類の焼きたてパンをご提供致しております。
季節毎にあった野菜たっぷりスープ、手作りのヨーグルトは濃厚だとご好評いただいており、メニューもローテーションとなっております。次回は是非違った味をご賞味いただければ嬉しく思います。

またフロント及び朝食スタッフにもお褒めをいただき一同の励みとなりました。

今後もお客様に快適にお過ごしを頂ける様に改善を重ねて参ります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ご利用誠にありがとうございました。

フロント 藤井

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【喫煙】】