楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋ビーズホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋ビーズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:5304件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地3.99
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.64
  • 食事3.86

食事5

syuchan1111さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

syuchan1111さん [30代/男性] 2018-07-16 22:35:30

今回初めて利用させていただきました。
・名古屋駅から送迎があってめっちゃ便利です
・大浴場もあり、マッサージチェアーもあって疲労回復。
・朝食も、焼きたてパンがありとても満足です。


しかしあえて苦言を数点。
・マッサージチェアーの枕の部分にバスタオルが巻いていました。しかし、使い回しのため衛生的にどうかなと思います・・・
使い捨てのペーパーかタオルがあれば良いですね。

・男子大浴場で清掃に来ていただく方が女性でした。気を遣ってしまいます。

・朝食は満足でした。しかしパン以外の物がゆで卵・ヨーグルト・スープのみではなく、もう少しポテトサラダ、野菜サラダ、果物などがあれば、よりより満足ですね。


最後に一点
当日に部屋にいたところフロアー全体に「非常口はこちらです」との警報が大音量で鳴りました。
フロントに電話をしたところ「停電です」とのことでした。
フロアーは大パニックでした。
全館放送をしていただくなどの対応をしていただければ安心でしたね。


でもでも素敵なホテルでした。
また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
名古屋ビーズホテル 2018-07-17 16:30:32


 この度は、名古屋ビーズホテルへのご宿泊誠に有難うございます。

 初めてのご宿泊にも関わらず、警報機が鳴ってしまうトラブルが起きてしまい大変申し訳ございませんでした。
 トラブル時の館内放送の徹底をスタッフ一同
再確認してまいります。
お騒がせいたしまして、大変申し訳ございませんでした。

また、
マッサージチェアの衛生面、大浴場に関しましても今後改善していくよういたします。


 ご投稿頂きました
 大浴場「らくだの湯」はお疲れのお身体をほぐし癒して頂けたとのことで大変安堵致しました。
 浴場内にはサウナ、シャグジーもございますので一日のお疲れをお取りいただけるかと思います。
次回ご宿泊の際も是非ゆっくりなさってください。

朝食も満足頂けたようで大変嬉しく思います。

簡単な朝食ではございますが、
 パンは毎日5種類
 スープも2種類
 手作りヨーグルトにアロエは朝からさっぱりもしますし、わりとお腹いっぱいになります。

 今回のお泊りでは落ち着かないご宿泊になってしまた事お詫び申し上げます。

 誠に勝手ではございますが、またのご宿泊お待ち申し上げます。

           フロント 仙田

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】
syuchan1111さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ