楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名古屋ビーズホテルのクチコミ・お客さまの声
立地2
・朝食にシリアルを加えてほしい。・ロビーのコーヒーは朝も飲めるようにして欲しい。朝食食べられない人もいるので。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、名古屋ビーズホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。モーニングサービスをご利用頂きましてありがとうございます。お客様から頂きました朝食にシリアルを加えてほしいとの貴重なご意見、今後の改善点として検討させていただきます。ロビーのコーヒーに関しましてですが朝食を召し上がれないお客様も大変お手数ではございますが朝食会場でお召し上がれますものを持ち出せるよう紙コップの用意もございますので是非次回ご利用の際はご参考になさっていただけましたら幸いでございます。ロビーのコーヒーの機械に関しましてはこちらも貴重なご意見として検討させていただきます。お忙しい中、貴重なご意見の数々ありがとうございます。これからもお客様に来てよかった、また利用したいと思って頂けるホテルをスタッフ一同目指し精進に努めてまいります。お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。フロント 鈴木
名古屋ビーズホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地2
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
・朝食にシリアルを加えてほしい。
・ロビーのコーヒーは朝も飲めるようにして欲しい。朝食食べられない人もいるので。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、名古屋ビーズホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
モーニングサービスをご利用頂きましてありがとうございます。
お客様から頂きました朝食にシリアルを加えてほしいとの貴重なご意見、今後の改善点として検討させていただきます。
ロビーのコーヒーに関しましてですが朝食を召し上がれないお客様も大変お手数ではございますが朝食会場でお召し上がれますものを持ち出せるよう紙コップの用意もございますので是非次回ご利用の際はご参考になさっていただけましたら幸いでございます。
ロビーのコーヒーの機械に関しましてはこちらも貴重なご意見として検討させていただきます。
お忙しい中、貴重なご意見の数々ありがとうございます。
これからもお客様に来てよかった、また利用したいと思って頂けるホテルをスタッフ一同目指し精進に努めてまいります。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
フロント 鈴木