楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋ビーズホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋ビーズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:5319件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地3.99
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.64
  • 食事3.85

立地2

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-09-05 21:53:11

・朝食にシリアルを加えてほしい。
・ロビーのコーヒーは朝も飲めるようにして欲しい。朝食食べられない人もいるので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
名古屋ビーズホテル 2018-09-07 04:48:36

この度は、名古屋ビーズホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

モーニングサービスをご利用頂きましてありがとうございます。
お客様から頂きました朝食にシリアルを加えてほしいとの貴重なご意見、今後の改善点として検討させていただきます。

ロビーのコーヒーに関しましてですが朝食を召し上がれないお客様も大変お手数ではございますが朝食会場でお召し上がれますものを持ち出せるよう紙コップの用意もございますので是非次回ご利用の際はご参考になさっていただけましたら幸いでございます。
ロビーのコーヒーの機械に関しましてはこちらも貴重なご意見として検討させていただきます。

お忙しい中、貴重なご意見の数々ありがとうございます。
これからもお客様に来てよかった、また利用したいと思って頂けるホテルをスタッフ一同目指し精進に努めてまいります。

お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

フロント 鈴木

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】