楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名古屋ビーズホテルのクチコミ・お客さまの声
食事5
9月15日に宿泊しました。従業員の皆さんの対応が良かったです。フロントや朝食係の方の笑顔、朝食時に誤ってスプーンを落としてしまいましたが、即座に駆け寄り対応していただき嬉しかったです。朝食は無料ということであまり期待をしていませんでしたが、十分な内容でした。ただ部屋着については、冬ならともかく、生地が厚く暑かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある名古屋のホテルより当ホテルをご利用いただきまして誠に、ありがとうございます。モーニングサービスをご利用いただきまして、また数々のお褒めのお言葉嬉しい限りでございます。モーニングサービスでは、毎朝焼きたての5種類のパンと日替わりのスープ、ゆで卵、ヨーグルトをご用意しております。季節によって一部メニューを変更しておりますのでまたお越しの際は違ったお味を堪能いただければと思います。部屋着に関しまして、生地が厚くご不快な思いをおかけしてしまい申し訳ありませんでした。お客様からの貴重なご意見として一度検討させていただきたいと思います。お忙しい中貴重なご意見、口コミを頂きましてありがとうございます。お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。フロント 鈴木
名古屋ビーズホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
9月15日に宿泊しました。従業員の皆さんの対応が良かったです。フロントや朝食係の方の笑顔、朝食時に誤ってスプーンを落としてしまいましたが、即座に駆け寄り対応していただき嬉しかったです。朝食は無料ということであまり期待をしていませんでしたが、十分な内容でした。ただ部屋着については、冬ならともかく、生地が厚く暑かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある名古屋のホテルより当ホテルをご利用いただきまして誠に、ありがとうございます。
モーニングサービスをご利用いただきまして、また数々のお褒めのお言葉嬉しい限りでございます。
モーニングサービスでは、毎朝焼きたての5種類のパンと日替わりのスープ、ゆで卵、ヨーグルトをご用意しております。
季節によって一部メニューを変更しておりますのでまたお越しの際は違ったお味を堪能いただければと思います。
部屋着に関しまして、生地が厚くご不快な思いをおかけしてしまい申し訳ありませんでした。
お客様からの貴重なご意見として一度検討させていただきたいと思います。
お忙しい中貴重なご意見、口コミを頂きましてありがとうございます。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 鈴木