楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名古屋ビーズホテルのクチコミ・お客さまの声
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
いつも利用させていただいております。投稿は初めてですが、いつか改善されるのを期待しておりましたマッサージチェアーに付きましてちょっとご意見させて頂きます。マッサージチェアーの不具合がみられます。ぼぼ稼働しているのですが、部分的にエアー漏れがありました。2~3台試したのですが、ほぼ全てにどこかの不具合がみられました。私的にはこの点だけがマイナスでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、名古屋の数あるホテルより名古屋ビーズホテルをご利用頂きありがとうございます。また、いつもご利用いただいておりますとのお言葉大変嬉しく拝読させていただきました。二階リラクゼーションスペースのマッサージチェアコーナーでの不具合がございまして、お客様にはご不便をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。一度スタッフの方で点検させて頂きまして順次対応させて頂きたいと思います。お忙しい中ご指摘いただきましてありがとうございます。モーニングサービスはご利用いただきましたでしょうか。モーニングサービスでは毎朝焼き立ての5種類のパンと日替わりのスープ、ゆで卵、手作りのヨーグルトをご用意しております。季節ごとにメニューも少しずつ変更しておりますのでまたお越しの際、是非ご賞味頂ければと思います。お客様のまたのご利用、スタッフ一同心よりお待ちしております。フロント 鈴木
名古屋ビーズホテル クチコミ一覧へ
名古屋ビーズホテル(愛知県)
4.0
投稿日:2018-10-01 18:00:49
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フレディボウズさんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
いつも利用させていただいております。
投稿は初めてですが、いつか改善されるのを期待しておりましたマッサージチェアーに付きましてちょっとご意見させて頂きます。
マッサージチェアーの不具合がみられます。
ぼぼ稼働しているのですが、部分的にエアー漏れがありました。
2~3台試したのですが、ほぼ全てにどこかの不具合がみられました。
私的にはこの点だけがマイナスでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、名古屋の数あるホテルより名古屋ビーズホテルをご利用頂きありがとうございます。
また、いつもご利用いただいておりますとのお言葉大変嬉しく拝読させていただきました。
二階リラクゼーションスペースのマッサージチェアコーナーでの不具合がございまして、お客様にはご不便をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。
一度スタッフの方で点検させて頂きまして順次対応させて頂きたいと思います。
お忙しい中ご指摘いただきましてありがとうございます。
モーニングサービスはご利用いただきましたでしょうか。
モーニングサービスでは毎朝焼き立ての5種類のパンと日替わりのスープ、ゆで卵、手作りのヨーグルトをご用意しております。
季節ごとにメニューも少しずつ変更しておりますのでまたお越しの際、是非ご賞味頂ければと思います。
お客様のまたのご利用、スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 鈴木