楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋ビーズホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋ビーズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:5292件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.03
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂4.64
  • 食事3.90

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

フレディボウズさんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

フレディボウズさん [50代/男性] 2018-10-01 18:00:49

いつも利用させていただいております。
投稿は初めてですが、いつか改善されるのを期待しておりましたマッサージチェアーに付きましてちょっとご意見させて頂きます。
マッサージチェアーの不具合がみられます。
ぼぼ稼働しているのですが、部分的にエアー漏れがありました。
2~3台試したのですが、ほぼ全てにどこかの不具合がみられました。
私的にはこの点だけがマイナスでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年09月
名古屋ビーズホテル 2018-10-02 20:48:06

この度は、名古屋の数あるホテルより名古屋ビーズホテルをご利用頂きありがとうございます。
また、いつもご利用いただいておりますとのお言葉大変嬉しく拝読させていただきました。

二階リラクゼーションスペースのマッサージチェアコーナーでの不具合がございまして、お客様にはご不便をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。
一度スタッフの方で点検させて頂きまして順次対応させて頂きたいと思います。
お忙しい中ご指摘いただきましてありがとうございます。

モーニングサービスはご利用いただきましたでしょうか。
モーニングサービスでは毎朝焼き立ての5種類のパンと日替わりのスープ、ゆで卵、手作りのヨーグルトをご用意しております。
季節ごとにメニューも少しずつ変更しておりますのでまたお越しの際、是非ご賞味頂ければと思います。

お客様のまたのご利用、スタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 鈴木

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【喫煙】】
フレディボウズさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ