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名古屋ビーズホテル クチコミ・感想・情報

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名古屋ビーズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:5299件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.00
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.64
  • 食事3.86

サービス2

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-10-21 23:07:36

チェックイン時、宿泊料を支払い、鍵を受け取りました。
その際、何の説明もなく受付を終わり、部屋に行きました。
入浴の際に他の宿泊者が小さな紙を持っていました。
Wi-Fiのパスワードや浴場と朝食の時間が書いた用紙でした。
その用紙はどこでもらえるのだろうと思っていました。
私達は何時に朝食が始まるのか、入浴は何時までなのか、場所は何処なのか等、全く分からない状況でした。
他のホテルでは、受付の際にホテルのサービスの簡単な概要を説明を受けてきました。
代金を受け取り、鍵を渡した後、エレベーターの場所の説明もなく、無言の対応は初めてでした。
こちらから聞かないと何も分からず、戸惑いながら宿泊した印象でした。
客室や設備は何の不満もありません。評価が高いホテルだったので、期待し過ぎたのでしょう。残念でした。

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評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
名古屋ビーズホテル 2018-10-22 05:04:55

この度は数あるホテルの中から名古屋ビーズホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

しかしながら、せっかく当ホテルをお選びいただいたのにもかかわらず、チェックイン時の館内のご案内不足により、お客様にご不快の念を与えてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。ホテルに従事している者としてあってはならぬことと、深く反省しております。今後はこのようなことが起こらぬよう、対応させていただいたスタッフだけではなく、全スタッフの教育を再度見直し、スタッフ一人ひとりが気を引き締め業務にあたりたく存じます。どうかこれに懲りず、また当ホテルにご宿泊いただけましたらこれ以上嬉しいことはございません。

この度はお忙しい中、貴重なご意見をお聞かせくださり誠にありがとうございました。また、わたくしどもスタッフに反省の機会を与えてくださいましたこと、心より感謝いたします。

近頃ますます冷え込みが激しくなって参りました。体調など崩されませんよう、どうかご自愛ください。

この度のご宿泊、誠にありがとうございました。

フロント 白澤

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