楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋ビーズホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋ビーズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:5299件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.02
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.64
  • 食事3.87

食事4

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-10-24 17:56:33

フロントの億にある建物は古いのか、部屋の作りが古いと感じました。隣のいびきが聞こえました。耳栓をしていたのですが地鳴りのような響きでした。風呂のドアを開けていたのでそれがわるかったようです。ドアを閉めたら改善しました。大浴場とサウナはとても広くてGoodです。朝食はヨーグルト、ゆで卵といった栄養を考えてある感じで良かったです。クロワッサンがとてもおいしかったです。無料バスで名古屋駅まで乗せてくれるので助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
名古屋ビーズホテル 2018-10-26 22:02:32

この度は数あるホテルの中から名古屋ビーズホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。近ごろ名古屋には次々と新しいホテルがオープンしておりますが、そんな中でも当ホテルにご宿泊いただけたこと、大変嬉しく思います。

お部屋でお休みの際の騒音、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。本来ならばお寛ぎいただくお部屋で、ご不快な思いをされたこと、大変心苦しく思っております。フロントは24時間対応いたしておりますので、何か気になる点がございましたらお手数ですがフロントまでご連絡ください。出来る限りお客様のご要望に添える様尽力いたします。

当ホテルのモーニングサービスにご満足いただけ安堵いたしております。パンやスープは毎朝日替わりでご用意しており、季節ごとにメニューのリニューアルもおこなっております。当ホテルでの朝食がお客様の一日の活力となりましたら幸いでございます。

この度は数々のお褒めのお言葉、誠にありがとうございました。お客様のお褒めのお言葉に恥じぬようスタッフ一同精進いたします。またのご来館心よりお待ちいたしております。

フロント 白澤

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】