楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名古屋ビーズホテルのクチコミ・お客さまの声
総合5
毎年の名古屋での忘年会時にお世話になっています。フロントの応対、室内、朝食、新聞・ネット環境等、サービスの良さを感じます。昨年記載した、ユニットバスの水量の問題も、今年は9階でしたが、問題ありませんでした。一つ感じたのは、時々他の方も指摘していましたが、廊下の声が少し気になりました。最も、騒ぐのは宿泊者のマナーの問題ですから、論外ではありますが。今回も、多数の宿泊者で朝食時は混んでいましたので、今後、宿泊の予約が大変かな、と妙な心配をしてしまいますが、知人とも話して名古屋での常宿としておりますので、次回以降も利用しようと思っております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
毎年当ホテルへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。名古屋の数あるホテルの中から名古屋ビーズホテルを選んでいただき大変嬉しく存じます。また、数々のお褒めのお言葉を頂きまして重ねてお礼申し上げます。昨年お客様から頂戴したお声を改善できましたことに安堵いたしました。これからも、お客様のご宿泊が少しでも良いものとなるように日々精進して参ります。廊下での問題につきましては、心苦しい限りです。この場をお借りしてお詫び申し上げます。そして、当ホテルのモーニングサービスは多くのお客様から沢山のご好評を頂いておりまして、特に7:30~8:30が一番ご利用して頂いている時間帯となります。パンやコーヒーはお部屋にお持ち帰り頂くことが可能ですので、会場が混み合っていて使えない場合やお時間がない場合でもお気軽にお召し上がりいただくことが出来ます。パンやコーヒーは焼き立て・挽きたてをご提供させていただいておりますので、気になるパンなどがございましたら是非お気軽にご利用なさってくださいね。この度のご利用の際も、ご友人と宿泊するホテルの選択肢に当ホテルを挙げていただきましたこと。さらには、次回も検討なさるというお言葉に感謝の気持ちでいっぱいです。近頃寒さがより一層身に染みてまいりました。何卒お体にお気をつけてお過ごしくださいませ。お客様のまたのご利用を心よりお待ちいたしております。 フロント 岡田
名古屋ビーズホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
毎年の名古屋での忘年会時にお世話になっています。フロントの応対、室内、朝食、新聞・ネット環境等、サービスの良さを感じます。昨年記載した、ユニットバスの水量の問題も、今年は9階でしたが、問題ありませんでした。一つ感じたのは、時々他の方も指摘していましたが、廊下の声が少し気になりました。最も、騒ぐのは宿泊者のマナーの問題ですから、論外ではありますが。
今回も、多数の宿泊者で朝食時は混んでいましたので、今後、宿泊の予約が大変かな、と妙な心配をしてしまいますが、知人とも話して名古屋での常宿としておりますので、次回以降も利用しようと思っております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
毎年当ホテルへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。名古屋の数あるホテルの中から名古屋ビーズホテルを選んでいただき大変嬉しく存じます。
また、数々のお褒めのお言葉を頂きまして重ねてお礼申し上げます。
昨年お客様から頂戴したお声を改善できましたことに安堵いたしました。これからも、お客様のご宿泊が少しでも良いものとなるように日々精進して参ります。
廊下での問題につきましては、心苦しい限りです。この場をお借りしてお詫び申し上げます。
そして、当ホテルのモーニングサービスは多くのお客様から沢山のご好評を頂いておりまして、特に7:30~8:30が一番ご利用して頂いている時間帯となります。パンやコーヒーはお部屋にお持ち帰り頂くことが可能ですので、会場が混み合っていて使えない場合やお時間がない場合でもお気軽にお召し上がりいただくことが出来ます。パンやコーヒーは焼き立て・挽きたてをご提供させていただいておりますので、気になるパンなどがございましたら是非お気軽にご利用なさってくださいね。
この度のご利用の際も、ご友人と宿泊するホテルの選択肢に当ホテルを挙げていただきましたこと。さらには、次回も検討なさるというお言葉に感謝の気持ちでいっぱいです。
近頃寒さがより一層身に染みてまいりました。何卒お体にお気をつけてお過ごしくださいませ。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちいたしております。
フロント 岡田