楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名古屋ビーズホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
スタッフの対応等非常に満足です。お風呂は最高ですが、宿泊者以外の利用者のマナーがいまいち平気でロッカーを2個使うスリッパ置き場に靴をおく改善してほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、名古屋ビーズホテルへご宿泊いただきありがとうございます。名古屋の数あるホテルの中から当ホテルへお越し下さいました事、誠に嬉しく存じます。また、スタッフの業務への姿勢や施設につきまして、数々のお褒めのお言葉を頂き重ねてお礼申し上げます。御宿泊中の雰囲気でご不便をお掛け致しました事、心苦しく思います。お客様同士、全ての方がより快適に過ごして頂けるように創意工夫して参りたいと思います。そして、大浴場の靴箱に関してましても貴重なご意見ありがとうございます。お客様の仰る通り、スリッパと共に靴も置いて頂けるようになっているので、スペースを改善する余地がございますね。前向きに検討していきます!改めまして、この度はクチコミへのご投稿ありがとうございました。これからも、お客様に快適にお過ごし頂けるように日々精進して参ります。本年も12月に入り、日々寒さが増してきましたね。何卒お身体を大切にお過ごしくださいませ。お疲れの際は、是非当ホテルの大浴場で寒さと疲れを癒やしにお立ち寄りくださいませ。お客様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。 フロント 岡田
名古屋ビーズホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
スタッフの対応等非常に満足です。
お風呂は最高ですが、宿泊者以外の利用者のマナーがいまいち
平気でロッカーを2個使う
スリッパ置き場に靴をおく
改善してほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、名古屋ビーズホテルへご宿泊いただきありがとうございます。名古屋の数あるホテルの中から当ホテルへお越し下さいました事、誠に嬉しく存じます。
また、スタッフの業務への姿勢や施設につきまして、数々のお褒めのお言葉を頂き重ねてお礼申し上げます。
御宿泊中の雰囲気でご不便をお掛け致しました事、心苦しく思います。お客様同士、全ての方がより快適に過ごして頂けるように創意工夫して参りたいと思います。
そして、大浴場の靴箱に関してましても貴重なご意見ありがとうございます。お客様の仰る通り、スリッパと共に靴も置いて頂けるようになっているので、スペースを改善する余地がございますね。前向きに検討していきます!
改めまして、この度はクチコミへのご投稿ありがとうございました。これからも、お客様に快適にお過ごし頂けるように日々精進して参ります。
本年も12月に入り、日々寒さが増してきましたね。何卒お身体を大切にお過ごしくださいませ。
お疲れの際は、是非当ホテルの大浴場で寒さと疲れを癒やしにお立ち寄りくださいませ。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。
フロント 岡田