楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名古屋ビーズホテルのクチコミ・お客さまの声
立地5
初めての利用です。早くに出発の為、大浴場と朝食は利用していません。エレベーターの真ん前の部屋の為、夜中から朝まで出入りの音が気になってしまいました。またスタッフの方も人によって対応が変わり、少し業務的な感じがしてしまいました。ですが、総合的には満足です。お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またお忙しい中、クチコミをご投稿いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。初めてのご利用という事で、数あるホテルから当ホテルをお選び下さいましたこと、大変嬉しく存じます。しかしながら、大浴場と朝食をご利用頂けなったこと心苦しく思います。チェックインは15時から承っておりますので、お忙しいとは思いますが、次回は大浴場をご利用頂けたら幸いにございます。また、スタッフの対応が業務的だと感じられたことに関しまして、深くお詫び申し上げます。当ホテルでは、お客様により気持ちよくお過ごしいただけるような接客を心がけスタッフ一同努力して参りました。しかし、至らなかったとの事でこれから徹底し、改善させて頂きます。貴重なご意見誠にありがとうございます。お客様により満足頂けるホテルを目指し、精進して参ります。またのご来館心よりお待ち申し上げます。フロント 市原
名古屋ビーズホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
初めての利用です。早くに出発の為、大浴場と朝食は利用していません。
エレベーターの真ん前の部屋の為、夜中から朝まで出入りの音が気になってしまいました。またスタッフの方も人によって対応が変わり、少し業務的な感じがしてしまいました。
ですが、総合的には満足です。お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、クチコミをご投稿いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
初めてのご利用という事で、数あるホテルから当ホテルをお選び下さいましたこと、大変嬉しく存じます。
しかしながら、大浴場と朝食をご利用頂けなったこと心苦しく思います。
チェックインは15時から承っておりますので、お忙しいとは思いますが、次回は大浴場をご利用頂けたら幸いにございます。
また、スタッフの対応が業務的だと感じられたことに関しまして、深くお詫び申し上げます。
当ホテルでは、お客様により気持ちよくお過ごしいただけるような接客を心がけスタッフ一同努力して参りました。
しかし、至らなかったとの事でこれから徹底し、改善させて頂きます。
貴重なご意見誠にありがとうございます。
お客様により満足頂けるホテルを目指し、精進して参ります。
またのご来館心よりお待ち申し上げます。
フロント 市原