楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋ビーズホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋ビーズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:5299件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.00
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.64
  • 食事3.86

立地5

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-09-24 18:42:35

初めての利用です。早くに出発の為、大浴場と朝食は利用していません。

エレベーターの真ん前の部屋の為、夜中から朝まで出入りの音が気になってしまいました。またスタッフの方も人によって対応が変わり、少し業務的な感じがしてしまいました。

ですが、総合的には満足です。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
名古屋ビーズホテル 2019-09-25 21:38:24

この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、クチコミをご投稿いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。

初めてのご利用という事で、数あるホテルから当ホテルをお選び下さいましたこと、大変嬉しく存じます。

しかしながら、大浴場と朝食をご利用頂けなったこと心苦しく思います。
チェックインは15時から承っておりますので、お忙しいとは思いますが、次回は大浴場をご利用頂けたら幸いにございます。

また、スタッフの対応が業務的だと感じられたことに関しまして、深くお詫び申し上げます。
当ホテルでは、お客様により気持ちよくお過ごしいただけるような接客を心がけスタッフ一同努力して参りました。
しかし、至らなかったとの事でこれから徹底し、改善させて頂きます。
貴重なご意見誠にありがとうございます。

お客様により満足頂けるホテルを目指し、精進して参ります。
またのご来館心よりお待ち申し上げます。

フロント 市原

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】