楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋ビーズホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋ビーズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:5299件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.00
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.64
  • 食事3.86

立地5

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-10-30 16:32:09

お風呂も付いてて、施設には言う事無いですが、駐車場の係りの人の態度が最悪です。
朝、車を出す時出し入れで混雑してて、車を出すのに5分程かかってやっと車を出す時に雨が降ってるのにもかかわらず車だけ早く出して後で荷物をのせろとのような事を言われました。
こっちは黙って待ってるにもかかわらず、雨が降ってるのに荷物は後で載せろは無いと思います。
しっかり指導して下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
名古屋ビーズホテル 2019-10-31 03:20:35

この度は、当館名古屋ビーズホテルのご利用頂き誠にありがとうございます。

ご家族でのご利用で、館内施設の高評価を頂き大変嬉しく思います。
また、雨の日のご来館で出庫に時間を頂いているにも関わらず、
駐車場スタッフの声掛けにより不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。こちら口コミでの謝罪で、恐縮でございます。


私たちはお客様あってのビーズホテルです。
今回の貴重な口コミより、今一度、お客様の貴重な滞在時間も気持ちよく滞在して頂く為、スタッフ一同身を引き締めた行動をしていきます。
ひとつひとつの仕事に責任感を持ち、ホテルマンとしてのおもてなしにより一層力を入れていきます。

また当館ビーズホテルをご利用頂けるよう、スタッフ一同スキルアップをし、
お客様のご宿泊を心よりお待ち申し上げます。

季節の変わり目、早くも10月も暮れです。
朝晩は少し冷え込みますので、風邪など引かぬようご自愛下さい。


お忙しい中、貴重な口コミ投稿ありがとうございました。


フロント 森下

ご利用の宿泊プラン
★ゆったり大人なツインルームプラン★
ご利用のお部屋
【ツインルーム【禁煙】】