楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋ビーズホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋ビーズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:5299件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.00
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.64
  • 食事3.86

部屋5

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-11-22 19:33:54

朝食にサラダがあれば、もっと良いと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
名古屋ビーズホテル 2019-11-24 06:37:52

この度は名古屋ビーズホテルANNEXにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
名古屋に数あるホテルの中から当館をお選びいただけましたこと、大変光栄に思います。

モーニングサービスをご利用いただき、ありがとうございます。
しかしながらサラダのご用意がなくご満足いただけなかったようで、心苦しく思います。
当ホテルの朝食は、何かとお忙しい朝にもお手軽にお召し上がりいただける軽食となっております。
この度いただきましたご意見は、今後メニューを考案する際の参考とさせていただきます。

お客様のお言葉を真摯に受け止め、これからより良いホテルを目指してまいります。
お客様にまたご宿泊いただける機会がございましたら、これ以上嬉しいことはございません。
お忙しい中クチコミをご投稿いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。またのご来館を心よりお待ちしております。

フロント 江口

ご利用の宿泊プラン
【別館】アネックス シングル・ルームプラン<禁煙>
ご利用のお部屋
【アネックス シングル・ルーム】