楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋ビーズホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋ビーズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:5274件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.04
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.65
  • 食事3.89

設備・アメニティ3

win70さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

win70さん [50代/男性] 2019-12-17 17:23:36

大浴場がある点に惹かれて利用しました。大浴場自体は素晴らしいモノでしたが、細部に行き届きが及ばず、ジャグジー内の鋭利な部分に触ってしまい指にケガをしました。勢い良く噴出するジャグジーのお湯の中だったため目視では確認できませんでしたが、ゆっくり手で探ったところ、鋭利な箇所を確認できました。フロントにそういった部分があることと流血したことを伝え、絆創膏をもらいましたが、翌日も改善されておりませんでした。こういった対応はすぐに行なっていただきたいものです。残念ですが、危険なので二度と利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地1
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
名古屋ビーズホテル 2019-12-19 13:17:49

この度は、名古屋ビーズホテルのご利用誠にありがとうございます。
また、ご滞在中らくだの湯にて、お客様にお怪我を負わせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

数あるホテルの中から、当ホテルをお選び頂いたお客様のお気持ちを考えますと、反省してもしきれない思いでございます。

安心・安全にお過ごし頂かなければならない「ホテル」という場所におきまして、決してあってはならない事でございます。
そして、早急な改善・対応を怠りました事、重ねてお詫び申し上げます。

ご迷惑をおかけしてしまったにも関わらず、ご投稿頂き感謝申し上げます。

これから気持ちを入れ直し、すべてのお客様に安心して過ごして頂けるホテルにしていきたいと存じます。

寒さが厳しくなって参りましたので、どうぞお身体ご自愛下さいませ。
この度はご宿泊・ご投稿誠にありがとうございました。

フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】
win70さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ