楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋ビーズホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋ビーズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:5283件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.03
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂4.65
  • 食事3.89

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-12-22 02:10:56

グレードアップ希望をし、グレードアップしていただいたのですが、追加料金ご発生していました。追加料金について、事前に連絡はなく、荷物預かりの際にも連絡はなく、精算時に初めて値段変更に気づき、大変不愉快でした。
精算時、ホテルの方からの連絡はなかったため、値段変更について問い合わせましたが、誠意を持った対応ではなく、不愉快でした。二度と泊まりません。
レビューが高く、期待していただけに大変残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年12月
名古屋ビーズホテル 2019-12-22 18:13:48

 この度は数あるホテルの中より、名古屋ビーズホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
 ルームプランの件についてですが、ご予約を頂いた際に他の方のキャンセルがございましたらツインルームをご希望とのことでしたのでそのようにご案内させて頂きました。行き違いが発生し誠に心苦しく存じます。ご案内が足りず、大変申し訳ございません。
 この度はご宿泊ありがとうございました。

フロント 大嶋

ご利用の宿泊プラン
口コミで人気!★4つ星以上◇名古屋で遊ぼうセミダブルプラン
ご利用のお部屋
【セミダブル【禁煙】】