楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名古屋ビーズホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
グレードアップ希望をし、グレードアップしていただいたのですが、追加料金ご発生していました。追加料金について、事前に連絡はなく、荷物預かりの際にも連絡はなく、精算時に初めて値段変更に気づき、大変不愉快でした。精算時、ホテルの方からの連絡はなかったため、値段変更について問い合わせましたが、誠意を持った対応ではなく、不愉快でした。二度と泊まりません。レビューが高く、期待していただけに大変残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中より、名古屋ビーズホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。 ルームプランの件についてですが、ご予約を頂いた際に他の方のキャンセルがございましたらツインルームをご希望とのことでしたのでそのようにご案内させて頂きました。行き違いが発生し誠に心苦しく存じます。ご案内が足りず、大変申し訳ございません。 この度はご宿泊ありがとうございました。フロント 大嶋
名古屋ビーズホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
グレードアップ希望をし、グレードアップしていただいたのですが、追加料金ご発生していました。追加料金について、事前に連絡はなく、荷物預かりの際にも連絡はなく、精算時に初めて値段変更に気づき、大変不愉快でした。
精算時、ホテルの方からの連絡はなかったため、値段変更について問い合わせましたが、誠意を持った対応ではなく、不愉快でした。二度と泊まりません。
レビューが高く、期待していただけに大変残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中より、名古屋ビーズホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ルームプランの件についてですが、ご予約を頂いた際に他の方のキャンセルがございましたらツインルームをご希望とのことでしたのでそのようにご案内させて頂きました。行き違いが発生し誠に心苦しく存じます。ご案内が足りず、大変申し訳ございません。
この度はご宿泊ありがとうございました。
フロント 大嶋