楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋ビーズホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋ビーズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:5274件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.04
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.64
  • 食事3.89

部屋5

さかっち5363さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

さかっち5363さん [50代/男性] 2020-02-09 23:17:43

コストからして満足度はとても高い。
ちょっと名古屋駅からは距離があるが、送迎バスがあるので問題なし。
部屋もOKで、やはり風呂はとっても満足です。
マッサージチェアが有料になったが、お金を払う価値あり。
有料でないとなかなか空かないのではないかと思う。
朝食がもう一段良くなってくれたら総合評価5点にします。
パン、スープ、ゆで卵、ジュース、コーヒーだが、せめてサラダ、スクランブルエッグ、ベーコン、ご飯、みそ汁程度が選べたらいいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
名古屋ビーズホテル 2020-02-10 18:04:10

いつも、数あるホテルより名古屋ビーズホテルをお選び、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なお時間を割いてのご投稿重ねて御礼申し上げます。

コストパフォーマンスが重視される現代において、このようなご投稿を賜り、またご満足いただけたご様子が伝わり、大変嬉しく拝読致しました。
無料送迎バスは、16時以降名古屋駅⇔ホテル間を巡回致しております。
お荷物の多い方、遠方よりお越しでお疲れのお客様に是非ご活用いただけましたら嬉しく思います。

二階リラクゼーションコーナーのマッサージチェアは、全台リニューアルに伴い有料化となりました。
ご宿泊者様に快適にお過ごしいただく、新たな試みとなります。
何卒ご理解、ご協力いただけましたら幸いでございます。

朝食サービスにつきましてのご意見誠にありがとうございます。
貴重なお客様のご意見を真摯に受け止めて今後とも励んで参ります。

今後とも、ご宿泊いただく皆さまに安心、安全にお過ごしいただけるホテルとして
いまの現状に満足せず精進して参ります。

またのご利用、心よりお待ち申し上げております。

フロント 藤井

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【喫煙】】
さかっち5363さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ