楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名古屋ビーズホテルのクチコミ・お客さまの声
食事5
部屋は綺麗で部屋毎に各種充電器あり文句なしです。無料の朝食も丁寧に焼き上げたパイが5種、スープ2種、茹で卵にヨーグルト、コーヒー等最高に美味しかった。チェックインも掃除が終わり次第呼びに来て頂きありがとうございました。全体的に非常に満足です。ただ一つは女風呂の外来客!常連面したおばちゃん達が不愉快過ぎました。他の口コミにもあって出くわしたら嫌だなと思った同時刻に運悪く。先ず宿泊等の新規客を全員で代わる代わる睨む→常連達でサウナの下段を陣取り過ぎ→喋り過ぎでTVに集中出来ない程うるさい→寝転がる→ボスキャラのおばちゃんが上段行けば3人は座れる。極めつけは朝、髪を洗ったのでサウナ終わりに洗髪しようと思いタオルを頭から口を覆いサウナに入ったら、またサウナに来るなら頭洗え頭が臭い!!と鼻をつままれながら大声で言われ驚きと怒りでビックリしたした。まぁ常識的な注意内容だから軽く洗って再度サウナに行ったが他にもあれやこれや言われ、アカの他人に非常識で失礼極まりない上からの物言いで気弱なお客さんなら二度と来ないだろう。何故この集団よりも高いお金を払っている宿泊客が嫌な思いをしなければいけないのか意味がわからない。風呂施設のサービスと泉質は申し分ないのに女性サウナの常連客等は宿主か何かかと問いたい。出来る事なら風呂外来中止、もしくは高い料金設定に変更してください。あの会話内容だとほぼ毎日来ます。1人でも嫌な思いをされない様に初めての方は是非あの方達が帰った夕方17時以降(何時に帰るか時計見てました間違いないです)にお風呂でゆっくりされて旅の疲れを癒して頂きたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルより名古屋ビーズホテルをお選びご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またお忙しい中貴重なご投稿を賜りまして誠にありがとうございます。ご投稿より、不愉快な思いをされたとの事、大変心苦しく思っております。私共もこのような投稿にびっくりしており、本来お寛ぎいただく為の大浴場にて、あってはならいない出来事に、おきた事実を深く反省しております。誠に申し訳ございませんでした。ご利用いただくお客様には、安心して気持ちよくご利用いただきたく常日頃思っております。お客様よりいただいたお声を真摯に受け止め、今後の参考課題としてスタッフ内で情報共有させていただきます。またこのような思いをされるお客様が二度といらっしゃる事のないよう、巡回など強化して参ります。迷惑行為などお見かけした際、怖い思いをされた際、すぐにフロントまでご連絡下さいませ。フロントスタッフが早急に対応させていただきます。不愉快な思いをされたにも関わらず、「満足」とのお言葉誠にありがとうございます。今後とも、改善すべきは改善し、今の現状に決して満足せず精進して参ります。時節柄、体調を崩されませんようくれぐれもご自愛くださいませ。この度のご宿泊、ご投稿にいま一度感謝申し上げます。誠にありがとうございました。フロント 藤井
名古屋ビーズホテル クチコミ一覧へ
名古屋ビーズホテル(愛知県)
5.0
投稿日:2020-06-08 18:16:14
4.0
投稿日:2020-06-08 18:12:42
春日の湯 ドーミーイン後楽園(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(東京都)
投稿日:2019-10-28 20:33:33
ニュー松竹梅ホテル(愛知県)
投稿日:2019-10-28 20:28:35
投稿日:2019-10-28 20:28:09
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
きなこ7950さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
部屋は綺麗で部屋毎に各種充電器あり文句なしです。無料の朝食も丁寧に焼き上げたパイが5種、スープ2種、茹で卵にヨーグルト、コーヒー等最高に美味しかった。チェックインも掃除が終わり次第呼びに来て頂きありがとうございました。全体的に非常に満足です。ただ一つは女風呂の外来客!常連面したおばちゃん達が不愉快過ぎました。
他の口コミにもあって出くわしたら嫌だなと思った同時刻に運悪く。先ず宿泊等の新規客を全員で代わる代わる睨む→常連達でサウナの下段を陣取り過ぎ→喋り過ぎでTVに集中出来ない程うるさい→寝転がる→ボスキャラのおばちゃんが上段行けば3人は座れる。
極めつけは朝、髪を洗ったのでサウナ終わりに洗髪しようと思いタオルを頭から口を覆いサウナに入ったら、またサウナに来るなら頭洗え頭が臭い!!と鼻をつままれながら大声で言われ驚きと怒りでビックリしたした。まぁ常識的な注意内容だから軽く洗って再度サウナに行ったが他にもあれやこれや言われ、アカの他人に非常識で失礼極まりない上からの物言いで気弱なお客さんなら二度と来ないだろう。何故この集団よりも高いお金を払っている宿泊客が嫌な思いをしなければいけないのか意味がわからない。風呂施設のサービスと泉質は申し分ないのに女性サウナの常連客等は宿主か何かかと問いたい。
出来る事なら風呂外来中止、もしくは高い料金設定に変更してください。あの会話内容だとほぼ毎日来ます。1人でも嫌な思いをされない様に初めての方は是非あの方達が帰った夕方17時以降(何時に帰るか時計見てました間違いないです)にお風呂でゆっくりされて旅の疲れを癒して頂きたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルより名古屋ビーズホテルをお選びご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中貴重なご投稿を賜りまして誠にありがとうございます。
ご投稿より、不愉快な思いをされたとの事、大変心苦しく思っております。
私共もこのような投稿にびっくりしており、本来お寛ぎいただく為の大浴場にて、あってはならいない出来事に、おきた事実を深く反省しております。
誠に申し訳ございませんでした。
ご利用いただくお客様には、安心して気持ちよくご利用いただきたく常日頃思っております。
お客様よりいただいたお声を真摯に受け止め、今後の参考課題としてスタッフ内で情報共有させていただきます。
またこのような思いをされるお客様が二度といらっしゃる事のないよう、巡回など強化して参ります。
迷惑行為などお見かけした際、怖い思いをされた際、すぐにフロントまでご連絡下さいませ。フロントスタッフが早急に対応させていただきます。
不愉快な思いをされたにも関わらず、「満足」とのお言葉誠にありがとうございます。
今後とも、改善すべきは改善し、今の現状に決して満足せず精進して参ります。
時節柄、体調を崩されませんようくれぐれもご自愛くださいませ。
この度のご宿泊、ご投稿にいま一度感謝申し上げます。
誠にありがとうございました。
フロント 藤井