楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋ビーズホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋ビーズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:5274件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.04
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.64
  • 食事3.89

総合4

takasonicさんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

takasonicさん [60代/男性] 2020-07-06 08:23:34

今回の名古屋出張も昨年に引き続き利用しました。コロナウィルスの影響もあり心配しましたが、前回と同じように良いサービスを受けられました。また、来年も利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
名古屋ビーズホテル 2020-07-06 21:59:24

いつも名古屋ビーズホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

昨年に引き続き、今年も当ホテルをご利用下さったとのこと、大変嬉しく思います。重ねて御礼申し上げます。

また、良いサービスを受けられましたとのお言葉にスタッフ一同安堵いたしました。
コロナウィルスの影響もあり、昨年とは違う形でサービスの提供をせざるを得ない状況になり、至らない部分もあったかと思いますが、今年もより良いサービスを皆様にご案内できるように努めて参ります。
また来年も喜んで頂けるようにより良いホテル造りを目指して参りますので、またのお越しを楽しみにお待ち申し上げております。

この度は貴重なクチコミのご投稿ありがとうございました。


フロント栗本

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】
takasonicさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ