楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋ビーズホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋ビーズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:5274件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.04
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.64
  • 食事3.89

総合3

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2021-01-17 09:36:21

朝食の内容がいまいちだった。和食好きだから和食の朝食があれば満足でしたが。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
名古屋ビーズホテル 2021-01-17 21:21:01

この度は数あるホテルの中
名古屋ビーズホテルをお選びいただき
誠にありがとうございます。

当ホテルでは無料のモーニングサービスといたしまして
忙しい朝にも手軽にご利用頂けるよう
焼きたてのパンと日替わりスープの
軽食をご用意させて頂いております。

朝食の内容におきまして
ご意見等頂いておりますが
すぐにの改善は難しい点でもあり
現状のままでご利用頂いております。

和食好きとのことで
今回ご期待にお答えできず
心苦しい限りではありますが
日替わりスープは
和風テイストの物もございますので
またの機会にお楽しみ頂けると嬉しく思います。

ご多忙の中貴重なご意見をお寄せ頂き
お礼申し上げます。
またのお帰りを従業員一同
心よりお待ち致しております。

フロント 杉江

ご利用の宿泊プラン
【3泊以上連泊プラン】ビーズホテル本館シングル Weeklyプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルームB】