楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋ビーズホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋ビーズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:5319件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地3.99
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.64
  • 食事3.85

総合5

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2021-02-26 15:34:57

出張の際には、毎回お世話になっています。
風呂も満足、朝食も満足、価格も満足、清掃も行き届いて気持ちが良い!
特にスタッフの皆さんが最高です。

一つお願いがありまして、ベッドのマットレスが硬く背中が痛くなります。
オプションとして、低反発マットレスの部屋設定が欲しいです。もちろん、いくらか割増で構いません。是非ご検討ください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
名古屋ビーズホテル 2021-02-27 21:41:13

数あるホテルがある中、いつも当ホテルをお選び、ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また大変お忙しい中、貴重なお時間を割いてのご投稿重ねて御礼申し上げます。

ご投稿より、大浴場「らくだの湯」や、朝食サービスにてご満足いただけているご様子が伝わり、
大変嬉しく拝読致しました。
スタッフ一同、明るい笑顔と大きな声で、お客様に元気をお伝えできるよう心がけております。
この度のご投稿の、スタッフへのお褒めのお言葉、スタッフ一同大変感激いたしております。
ありがとうございます。

しかしながら、ベッドのマットレスにて残念な思いをされた事、大変心苦しく思っております。
使用頻度を確認しながら、マットレスの交換は随時行っておりますが、実際お部屋をお使いいただくお客様の貴重なご意見はとても勉強になります。

ご投稿いただいたご意見を参考課題とし、施設スタッフ含め、貴重なご意見を共有させていただきます。
すぐにとは参りませんが、毛布やバスタオルなどをマットレスの上に敷き、少しでもゆっくりお寛ぎいただけるようにベッドメイキングさせていただく事は可能でございますので、何なりとフロントスタッフまでお声かけ下さいませ。

この度のご宿泊、ご投稿に今一度感謝申し上げます。
お客様のまたのご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 藤井

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】ビーズスペシャルプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】