楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
名古屋ビーズホテルのクチコミ・お客さまの声
総合5
GW前週から6連泊させて頂きましたジェットバスとサウナ付き大浴場と2か所の岩盤浴はとても素晴らしくスパとして利用できますマッサージチェアが宿泊中ずっと無料で使い放題だったのが大変ありがたかったです朝食も軽食とはいえパンとスープで充分にお腹一杯になりました貸し自転車のおかげで名古屋市内の観光がスムーズに行えました部屋も快適でしたシングル部屋でもデッドスペースがあったのでそこに空気清浄機を設置しても良さげですねWi-Fiがかなり弱くてPCを使っていた自分には少し残念でした有線LANもあったのですが接続箇所が折れていて使えませんでした部屋を替えて頂きましたがそちらの有線LANの接続箇所も折れてました折れやすいのかワザと折られてるのか不審に思いました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルより当ホテルをお選び、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またお忙しい中、貴重なお時間を割いてのご投稿重ねて御礼申し上げます。自慢の大浴場「らくだの湯」、岩盤浴にてお寛ぎいただけましたようで、大変嬉しく拝読致しました。大浴場と同じリラクゼーションフロアにございますマッサージ機コーナーは、日頃の感謝を込めて期間限定で無料開放させていただいております。睡眠をとるだけの宿泊施設ではなく、お身体をリフレッシュしていただけるホテルでありたいと思っております。まだまだ無料開放期間中となっておりますので、是非ご利用していただけると嬉しく思います。無料朝食サービスもご利用いただけたようで嬉しく思います。軽食ではございますが、忙しい朝に、手ごろに美味しくお召し上がりいただけるメニューとしてご提供させていただいております。毎朝スタッフがその場でパンを焼き上げており、連泊のお客様にも飽きのこないように、パンやスープも日替わりでのご用意となっております。是非違った味もご賞味いただけると嬉しく思います。テイクアウト用コーヒーもご用意いたしておりますので、お部屋やお出掛け時にお持ち下さいませ。長期滞在にてのご宿泊にて、WIFIの環境がよくなかったとの事、また有線LANの故障につきご迷惑をお掛けいたしました事、心よりお詫び申し上げます。ご使用いただいたお部屋を早急に確認させていただき、復旧作業に取り掛かります。お部屋のご移動などご迷惑をおかけし、ご移動先でも不備、あってはならない事でございます。誠に申し訳ございませんでした。施設スタッフ、フロントスタッフにて情報共有し、今後このような事のないよう努めます。至らぬ点も多々ございましたが、お客様にいただいた貴重なご意見を励みに今後ともスタッフ一同「泊まってよかった」と心から思っていただけるホテルとして励んでまいります。今一度、この度のご宿泊、ならびにご投稿に感謝申し上げます。名古屋にお立ち寄りの際は、またのご利用心よりお待ち申し上げております。名古屋ビーズホテルフロント 藤井
名古屋ビーズホテル クチコミ一覧へ
豊橋ビジネスホテル(愛知県)
3.0
投稿日:2022-09-25 08:33:13
ホテルアルファーワン郡山東口(福島県)
4.0
投稿日:2022-08-13 07:58:31
ホテルアルファーワン会津若松(福島県)
投稿日:2022-08-13 07:48:48
ホテルアルファーワン長岡(新潟県)
5.0
投稿日:2022-05-04 19:40:50
ホテルアルファーワン上越(新潟県)
投稿日:2022-05-04 19:34:38
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合5
thikaraさんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
GW前週から6連泊させて頂きました
ジェットバスとサウナ付き大浴場と2か所の岩盤浴はとても素晴らしくスパとして利用できます
マッサージチェアが宿泊中ずっと無料で使い放題だったのが大変ありがたかったです
朝食も軽食とはいえパンとスープで充分にお腹一杯になりました
貸し自転車のおかげで名古屋市内の観光がスムーズに行えました
部屋も快適でした
シングル部屋でもデッドスペースがあったのでそこに空気清浄機を設置しても良さげですね
Wi-Fiがかなり弱くてPCを使っていた自分には少し残念でした
有線LANもあったのですが接続箇所が折れていて使えませんでした
部屋を替えて頂きましたがそちらの有線LANの接続箇所も折れてました
折れやすいのかワザと折られてるのか不審に思いました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルより当ホテルをお選び、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なお時間を割いてのご投稿重ねて御礼申し上げます。
自慢の大浴場「らくだの湯」、岩盤浴にてお寛ぎいただけましたようで、大変嬉しく拝読致しました。
大浴場と同じリラクゼーションフロアにございますマッサージ機コーナーは、日頃の感謝を込めて期間限定で無料開放させていただいております。
睡眠をとるだけの宿泊施設ではなく、お身体をリフレッシュしていただけるホテルでありたいと思っております。
まだまだ無料開放期間中となっておりますので、是非ご利用していただけると嬉しく思います。
無料朝食サービスもご利用いただけたようで嬉しく思います。
軽食ではございますが、忙しい朝に、手ごろに美味しくお召し上がりいただけるメニューとしてご提供させていただいております。
毎朝スタッフがその場でパンを焼き上げており、連泊のお客様にも飽きのこないように、パンやスープも日替わりでのご用意となっております。是非違った味もご賞味いただけると嬉しく思います。
テイクアウト用コーヒーもご用意いたしておりますので、お部屋やお出掛け時にお持ち下さいませ。
長期滞在にてのご宿泊にて、WIFIの環境がよくなかったとの事、また有線LANの故障につきご迷惑をお掛けいたしました事、心よりお詫び申し上げます。
ご使用いただいたお部屋を早急に確認させていただき、復旧作業に取り掛かります。
お部屋のご移動などご迷惑をおかけし、ご移動先でも不備、あってはならない事でございます。
誠に申し訳ございませんでした。
施設スタッフ、フロントスタッフにて情報共有し、今後このような事のないよう努めます。
至らぬ点も多々ございましたが、お客様にいただいた貴重なご意見を励みに今後ともスタッフ一同「泊まってよかった」と心から思っていただけるホテルとして励んでまいります。
今一度、この度のご宿泊、ならびにご投稿に感謝申し上げます。
名古屋にお立ち寄りの際は、またのご利用心よりお待ち申し上げております。
名古屋ビーズホテル
フロント 藤井