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名古屋ビーズホテル クチコミ・感想・情報

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名古屋ビーズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:5262件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.07
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.64
  • 食事3.88

総合1

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2021-09-12 16:50:41

今月も5泊利用させていただきました。
アクシデントなど、何もなければ名古屋で1番なコスパが良いホテルと思っています。

スタッフにも連絡を入れましたが、スニーカーが片方水浸しになっていた者です。

謝罪はいいんです…
要は、普段通りの金額を取られているのに、自分のものが被害を受けた場合、謝罪だけで不公平感は埋まりません。

責任者さん?が謝りにこられた際、ドライヤーで乾かしましょうか?など提案されましたが、今すぐ使いたいと言ってるのに的外れだなぁ…としか感じませんでした。

ずっと使っているホテルでありスタッフさんの雰囲気含めて気に入っていた為、何も言わずに責任者さんの出方を見ていましたが、あの対応では、気持ちは埋まりません。非常に残念でした。

ゴネると色々でてきたり、最終的に施設賠償責任保険などで対応するかと思いますが、何も言わずともそうする形を取っていただくと、ユーザーも気持ちよく使えるのでは?と思います。

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評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
名古屋ビーズホテル 2021-09-14 17:08:17

いつも名古屋ビーズホテルのご利用誠にありがとうございます。
そして、今回はご滞在中にお客様のお手荷物に損害を与えてしまい、加えて対応に関しましても失礼をしてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫びを申し上げます。

今回の対応は、安心してご滞在を頂くべきホテルの姿勢としてあってはならない事だと思っております。

これから、ホテル施設として、ホテルマンとして、お客様に心から安心してお寛ぎ頂けるよう一丸となって努めて参りたいと存じます。

またチャンスが頂けるのであれば、スタッフ一同精一杯お出迎えさせて頂きたく存じます。

失礼をしたにも関わらず、当ホテルのスタッフへ温かいお言葉をありがとうございます。
お客様の温かいお言葉に恥じぬよう、精進致します。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】ビーズスペシャルプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】