楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋ビーズホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋ビーズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:5325件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地3.99
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.64
  • 食事3.85

総合3

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2021-10-25 22:03:23

可もなく不可もなくです。
WiFiが繋がりにくく、2人で宿泊しましたがどちらか1人だけしかWiFi繋がらなかったです。
食事はパンとスープのみで種類は少ないですが1つ1つ美味しかったです。ですが食事会場でマスク、手袋、手指消毒をしていない客に何も注意せず話をしていたのであまり感染対策に力を入れてないんだなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
名古屋ビーズホテル 2021-10-27 22:38:06

この度は、名古屋ビーズホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、WiFiが繋がりにくくご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
設備の担当者と共有し、ご宿泊の皆様に快適にご利用頂けるよう改善に努めて参ります。

また、モーニングサービスに関しましてもご意見ご感想をお寄せ下さり、ありがとうございます。
せっかく美味しかったと言って頂けたにも関わらず、感染対策において不信感を与えてしまったこと心よりお詫び申し上げます。
今後このような事の無い様、従業員一同再度徹底し感染対策を行って参ります。

この度はお忙しい中、貴重なお時間を割いてご投稿頂き、誠にありがとうございました。

名古屋ビーズホテル
フロント 栗本

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】ビーズスペシャルプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム】