楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名古屋ビーズホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
可もなく不可もなくです。WiFiが繋がりにくく、2人で宿泊しましたがどちらか1人だけしかWiFi繋がらなかったです。食事はパンとスープのみで種類は少ないですが1つ1つ美味しかったです。ですが食事会場でマスク、手袋、手指消毒をしていない客に何も注意せず話をしていたのであまり感染対策に力を入れてないんだなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、名古屋ビーズホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また、数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。しかしながら、WiFiが繋がりにくくご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。設備の担当者と共有し、ご宿泊の皆様に快適にご利用頂けるよう改善に努めて参ります。また、モーニングサービスに関しましてもご意見ご感想をお寄せ下さり、ありがとうございます。せっかく美味しかったと言って頂けたにも関わらず、感染対策において不信感を与えてしまったこと心よりお詫び申し上げます。今後このような事の無い様、従業員一同再度徹底し感染対策を行って参ります。この度はお忙しい中、貴重なお時間を割いてご投稿頂き、誠にありがとうございました。名古屋ビーズホテルフロント 栗本
名古屋ビーズホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
可もなく不可もなくです。
WiFiが繋がりにくく、2人で宿泊しましたがどちらか1人だけしかWiFi繋がらなかったです。
食事はパンとスープのみで種類は少ないですが1つ1つ美味しかったです。ですが食事会場でマスク、手袋、手指消毒をしていない客に何も注意せず話をしていたのであまり感染対策に力を入れてないんだなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、名古屋ビーズホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、WiFiが繋がりにくくご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
設備の担当者と共有し、ご宿泊の皆様に快適にご利用頂けるよう改善に努めて参ります。
また、モーニングサービスに関しましてもご意見ご感想をお寄せ下さり、ありがとうございます。
せっかく美味しかったと言って頂けたにも関わらず、感染対策において不信感を与えてしまったこと心よりお詫び申し上げます。
今後このような事の無い様、従業員一同再度徹底し感染対策を行って参ります。
この度はお忙しい中、貴重なお時間を割いてご投稿頂き、誠にありがとうございました。
名古屋ビーズホテル
フロント 栗本