楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名古屋ビーズホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス5
お風呂に背中中入れ墨の人がいました。朝食会場でもマスク無しにおお声で話す人がいました。スタッフの方は気づいていると思いますので注意頂くなど配慮頂けると安心して泊まれます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中より名古屋ビーズホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 せっかく御予約頂いたのにも関わらず、残念な気持ちを抱かせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。 ご指摘頂いた事柄を、スタッフ間で共有致しまして、再発防止に努めてまいります。 巡回の強化や、該当のお客様にはお声かけを徹底して参ります。 この度は貴重なご意見をご投稿頂きまして誠にありがとうございました。 どうかこれに懲りずに、これからも名古屋ビーズホテルをご宿泊先としてご検討頂けましたら幸いでございます。 お客様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。 名古屋ビーズホテル フロント 大嶋
名古屋ビーズホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
お風呂に背中中入れ墨の人がいました。
朝食会場でもマスク無しにおお声で話す人がいました。
スタッフの方は気づいていると思いますので注意頂くなど配慮頂けると安心して泊まれます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中より名古屋ビーズホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
せっかく御予約頂いたのにも関わらず、残念な気持ちを抱かせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いた事柄を、スタッフ間で共有致しまして、再発防止に努めてまいります。
巡回の強化や、該当のお客様にはお声かけを徹底して参ります。
この度は貴重なご意見をご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
どうかこれに懲りずに、これからも名古屋ビーズホテルをご宿泊先としてご検討頂けましたら幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。
名古屋ビーズホテル
フロント 大嶋