楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋ビーズホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋ビーズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:5299件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.00
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.64
  • 食事3.86

サービス5

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-05-14 09:04:55

お風呂に背中中入れ墨の人がいました。
朝食会場でもマスク無しにおお声で話す人がいました。
スタッフの方は気づいていると思いますので注意頂くなど配慮頂けると安心して泊まれます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
名古屋ビーズホテル 2022-05-15 20:33:18


 この度は数あるホテルの中より名古屋ビーズホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
 せっかく御予約頂いたのにも関わらず、残念な気持ちを抱かせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
 ご指摘頂いた事柄を、スタッフ間で共有致しまして、再発防止に努めてまいります。
 巡回の強化や、該当のお客様にはお声かけを徹底して参ります。
 この度は貴重なご意見をご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
 どうかこれに懲りずに、これからも名古屋ビーズホテルをご宿泊先としてご検討頂けましたら幸いでございます。
 お客様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

 名古屋ビーズホテル
   フロント 大嶋

ご利用の宿泊プラン
【2泊以上連泊】ビーズホテル本館 連泊プラン!
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】