楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名古屋ビーズホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス3
部屋の照明がキーを抜くと直ぐ消えるのはいただけない。他のホテルは徐々に消えるもの使っている。朝食はサービスでは無くもっと内容の良いものにしてくれればリピートも考えるが今のままでは無い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館「名古屋ビーズホテル」をご利用頂き誠にありがとうございます。また、忌憚なきご意見を頂き誠にありがとうございます。今回頂きましたご意見を参考にさせて頂き今後のホテル運営に活かして参ります。また名古屋へお越し頂く機会がございましたら当館へのお越しをお待ち致しております。この度はご利用頂き誠にありがとうございます。名古屋ビーズホテルフロント 土屋
名古屋ビーズホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
部屋の照明がキーを抜くと直ぐ消えるのはいただけない。他のホテルは徐々に消えるもの使っている。
朝食はサービスでは無くもっと内容の良いものにしてくれればリピートも考えるが今のままでは無い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館「名古屋ビーズホテル」をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、忌憚なきご意見を頂き誠にありがとうございます。
今回頂きましたご意見を参考にさせて頂き今後のホテル運営に活かして参ります。
また名古屋へお越し頂く機会がございましたら当館へのお越しをお待ち致しております。
この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
名古屋ビーズホテル
フロント 土屋