楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋ビーズホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋ビーズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:5319件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地3.99
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.64
  • 食事3.85

部屋5

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-10-04 11:22:55

名古屋泊まりの時はほとんどいつもここを利用しています。行くたびに何かしら改良してあり、今回はチェックアウト後の荷物預かりが自動のロッカーに変わっていました。コロナ禍でなるべく人との接触を避ける気配り、凄いな、と感心しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
名古屋ビーズホテル 2022-10-17 08:07:13

いつも当館「名古屋ビーズホテル」をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、大変お忙しい中貴重なご投稿をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。

当館では館内共有スペースでのマスクの着用、共有スペース除菌作業、チェックインカウンター検温器
設置等、コロナ渦の中でもお客様に安全にご利用頂けるよう努めております。

フロント横自動ロッカーも人の接触を避け、自由にご利用頂ける為、お客様に大変ご好評を頂いております。
次回ご利用の際も是非、チェックイン前、チェックアウト後等ご活用下さいませ。

この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
またのお帰りを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

名古屋ビーズホテル
フロント 土屋

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】ビーズスペシャルプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】