楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋ビーズホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋ビーズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:5283件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.03
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂4.65
  • 食事3.90

総合1

ミミ6572さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

ミミ6572さん [50代/女性] 2022-10-25 15:37:21

2度目の利用です。
今回は残念なことがありましたので、こちらの評価です。(ホテル側の問題ではないので心苦しいのですが……)
女性の脱衣所で、服を着る前に体を拭いていたのですが、髪を乾かしていた別の利用者がスマートフォンのカメラを起動していました。
インカメラを手鏡のように使っていたようですが、角度的に撮ろうと思えばこちらを撮れたと思います。
データを改めさせる勇気はなく、とても嫌な思いをしました。
こういった場合、何か対処はしていただけないのでしょうか。
脱衣所で脱衣してたから仕方ないなどとは思いたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
名古屋ビーズホテル 2022-10-27 16:47:13

この度は名古屋ビーズホテルのご利用誠にありがとうございます。
また、この度のご滞在におかれまして、お客様の大切なお時間に靄をかけてしまう結果になり、大変心苦しく思っております。
日頃から巡回にて、ご利用マナーのご協力を頂いておりますが、今回は防ぐことができず大変申し訳ございませんでした。
お客様に与えてしまいました不信感は拭い去れないかもしれませんが、今後このような事が起らぬよう、巡回、状況によってはお声がけをして参りたいと存じます。

本来、心よりお寛ぎ頂くべきスペースで、このような事が生じました事、心よりお詫び申し上げます。

またチャンスを頂けますならば、お客様のご利用を心よりお待ち申し上げております。

寒さが厳しくなって参りましたので、お風邪など召されませぬよう、お体ご自愛くださいませ。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
客室ボディケアチケット「5000円」付きプラン
ご利用のお部屋
【ボディケアチケット「5000円」付【禁煙】シングルルーム】