楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名古屋ビーズホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
名古屋前バスが出ていますが、時間までエントランスでお待ち下さいと案内されたのに、時間になっても声をかけてもらえず、乗り過ごしてしまいました。もう少し配慮いただいてもいいのでは無いかと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館「名古屋ビーズホテル」をご利用頂き誠にありがとうございます。また、大変お忙しい中貴重なご投稿をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。まず、送迎バスご乗車の件につきまして、ご配慮が欠けており誠に申し訳ございませんでした。この場をお借りし深くお詫び申し上げます。送迎バス発車の際は、ロビーにて皆様へお声掛けを行っておりますが、チェックが行き届いておりませんでした。今後このような事の無いよう、再発防止に努め、お客様へのご配慮を徹底致して参ります。誠に厚かましいお願いとは存じ上げておりますが、また名古屋へお越し頂く機会がございましたら当館へご宿泊頂き挽回のチャンスを頂ければと切に願っております。この度はご利用頂き誠にありがとうございます。またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。名古屋ビーズホテルフロント 土屋
名古屋ビーズホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
名古屋前バスが出ていますが、時間までエントランスでお待ち下さいと案内されたのに、時間になっても声をかけてもらえず、乗り過ごしてしまいました。
もう少し配慮いただいてもいいのでは無いかと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館「名古屋ビーズホテル」をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、大変お忙しい中貴重なご投稿をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。
まず、送迎バスご乗車の件につきまして、ご配慮が欠けており誠に申し訳ございませんでした。
この場をお借りし深くお詫び申し上げます。
送迎バス発車の際は、ロビーにて皆様へお声掛けを行っておりますが、チェックが行き届いておりませんでした。
今後このような事の無いよう、再発防止に努め、お客様へのご配慮を徹底致して参ります。
誠に厚かましいお願いとは存じ上げておりますが、また名古屋へお越し頂く機会がございましたら当館へご宿泊頂き挽回のチャンスを頂ければと切に願っております。
この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
名古屋ビーズホテル
フロント 土屋