楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名古屋ビーズホテルのクチコミ・お客さまの声
立地5
名古屋出張時の常宿となってます。部屋は少し古めですが、立地と大浴場とサウナが気に入ってます。今回は岩盤浴も利用できましたがチェックインの時に専用着の説明が無かったのは不親切で少し残念でしたので改善いただければと思います。あと朝食ですが無料設定でとても嬉しいのですが、ミネストローネは美味しいのですが味噌ポタージュが微妙な気がします。コーンポタージュかクラムチャウダーなど、もう一種類あると良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館「名古屋ビーズホテル」をご利用頂き誠にありがとうございます。また、大変お忙しい中貴重なご意見を頂き重ねて御礼申し上げます。館内着のご案内の件につきまして、ご配慮が欠けており誠に申し訳ございませんでした。この場をお借りし深くお詫び申し上げます。今後このような事の無いよう、再発防止に努め、お客様へのご配慮を徹底致して参ります。この度はご利用頂き誠にありがとうございます。またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。名古屋ビーズホテルフロント 伊藤
名古屋ビーズホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
名古屋出張時の常宿となってます。
部屋は少し古めですが、立地と大浴場とサウナが気に入ってます。
今回は岩盤浴も利用できましたがチェックインの時に専用着の説明が無かったのは不親切で少し残念でしたので改善いただければと思います。
あと朝食ですが無料設定でとても嬉しいのですが、ミネストローネは美味しいのですが味噌ポタージュが微妙な気がします。
コーンポタージュかクラムチャウダーなど、もう一種類あると良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館「名古屋ビーズホテル」をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、大変お忙しい中貴重なご意見を頂き重ねて御礼申し上げます。
館内着のご案内の件につきまして、ご配慮が欠けており誠に申し訳ございませんでした。
この場をお借りし深くお詫び申し上げます。
今後このような事の無いよう、再発防止に努め、お客様へのご配慮を徹底致して参ります。
この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
名古屋ビーズホテル
フロント 伊藤