楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名古屋ビーズホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
立地条件や,チェックイン前に荷物を預かっていただけたり,スタッフの方も大変丁寧な対応で好感が持てました.一方で,お風呂が自慢ということでしたが,土曜日の宿泊ということもありましたが,人が溢れていて入ることができませんでした.コロナ禍がまだ終息していませんから,時間帯を振り分けるとかもう少しやり方があるのではないかと思いました.同様に,朝食も長蛇の列で,チェックイン時にある程度時間帯を分けていただいたらもう少しスムーズではないかと思いました.焼きたてパンが提供されるということでしたが,完全にパンが冷たくなっていましたので,こちらも焼きたての雰囲気が楽しめたらよかったのにと思いました.
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館「名古屋ビーズホテル」をご利用頂き誠にありがとうございます。また、大変お忙しい中貴重なご投稿をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。お風呂と朝食に関してご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。コロナ禍でもお客様に安心してホテルをご利用頂けるよう、施設運営を改善していきたいと考えております。この度はご利用頂き誠にありがとうございます。またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。名古屋ビーズホテルフロント 戸谷
名古屋ビーズホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
立地条件や,チェックイン前に荷物を預かっていただけたり,スタッフの方も大変丁寧な対応で好感が持てました.
一方で,お風呂が自慢ということでしたが,土曜日の宿泊ということもありましたが,人が溢れていて入ることができませんでした.コロナ禍がまだ終息していませんから,時間帯を振り分けるとかもう少しやり方があるのではないかと思いました.同様に,朝食も長蛇の列で,チェックイン時にある程度時間帯を分けていただいたらもう少しスムーズではないかと思いました.焼きたてパンが提供されるということでしたが,完全にパンが冷たくなっていましたので,こちらも焼きたての雰囲気が楽しめたらよかったのにと思いました.
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館「名古屋ビーズホテル」をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、大変お忙しい中貴重なご投稿をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
お風呂と朝食に関してご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
コロナ禍でもお客様に安心してホテルをご利用頂けるよう、施設運営を改善していきたいと考えております。
この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
名古屋ビーズホテル
フロント 戸谷