楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋ビーズホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋ビーズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:5283件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.03
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂4.65
  • 食事3.90

立地4

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-12-03 09:13:59

お風呂とマッサージチェアと朝食もよくて、出張でもちょっと贅沢できるホテルだったので、よく利用させていただいてましたが、最近はお客さん入れすぎちゃってて接客が回ってない印象です。
お風呂もすごい人でなにより朝食はパーテーションもなく片付けもままならずで接客している方がとても大変そうでした。
今の
今のご時勢、従業員確保はとっても大変だと思うし従業員の方の接客は忙しくても丁寧でとてもいいホテルだと思いますが感染しそうな状況では行きたいとは思えませんでした。
でもコロナが開けたらまた行きたいなと思います!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
名古屋ビーズホテル 2022-12-06 03:11:22

この度は当館「名古屋ビーズホテル」をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、大変お忙しい中貴重なご投稿をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。

朝食の件について、お客様に多大なる不信感を与えてしまい大変申し訳ございません。

快適なご滞在を最後まで提供できるように努めることが、私どもホテルの責務であることを今一度全スタッフで肝に銘じ、精進して参ります。

ご指摘頂きました通り、まだまだ至らぬ点もありましたが、今回の貴重なご意見やご感想をもとにより良いホテルにしていけるよう、更なるサービスの向上に努めて参ります。

またのご利用お待ちしております。
お時間を割いてご投稿いただきありがとうございました。

名古屋ビーズホテル
フロント 伊藤

ご利用の宿泊プラン
「大浴場×サウナ×岩盤浴」スタンダードプラン<朝食付き>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】