楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋ビーズホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋ビーズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:5304件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地3.99
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.64
  • 食事3.86

設備・アメニティ5

ieyasu54さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

ieyasu54さん [60代/男性] 2023-08-02 19:52:33

先月3泊泊まらせていただきました
もう3回ほど利用させてもらってます サービス設備とも満足してます たしか去年泊まった時には部屋のWi-Fiが繋がりにくかったのですが 先月泊まった時には部屋番号でWi-Fiが繋がって快適でした

チェックアウトしてから 磁気ネックレスを忘れたのに気がついてすぐにフロントに電話入れて 送っていただいてありがとうございます

ただ一点、 ベットメイクの時に 毛髪が残っていたのが残念でした 嫁はショートヘアなので 長い毛髪が落ちていたので 部屋のメモ帳にその事を嫁が書いておいたら フロントからメールが入って 丁寧な謝罪があってありがたかったです また、利用するのでその節はお世話になります 遅くなったコメントになりました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
名古屋ビーズホテル 2023-08-03 00:27:06

何度も名古屋ビーズホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、大変お忙しい中貴重なご投稿重ねてお礼申し上げます。

当ホテルではお客様に安定した通信環境を提供するため、館内全体の他に新しくそれぞれのお部屋にWi-Fiを設置しました。
お客様が快適にWi-Fiをご利用いただけて嬉しく思います。
お忘れ物見つかったようで良かったです。他にも様々なお困りごとございましたらいつでもフロントスタッフにお声掛け下さいませ。

しかし、この度たくさんのお褒めの言葉を頂いたにも関わらずお部屋の清掃が行き届いておらずお客様に不快な思いをさせてしまった事この場を借りて深くお詫び申し上げます。
次からはこのようなことがないようより一層気を付けます。

お客様のまたのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。
今後もお客様がお寛ぎ頂けるよう精進してまいります。

名古屋ビーズホテル
フロント 飯田

ご利用の宿泊プラン
お車も宿泊!駐車場付きプラン!
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブル(最大定員2名※お子様も含む)】
ieyasu54さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ