楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名古屋ビーズホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
2月に宿泊したので立地や大体の事は分かっていました。駅からですと送迎バスを使うと良いと思います。部屋は一人ですのでゆったり使うことが出来ました。お風呂は広くサウナ付きで朝も早くから入れるので大変満足です。またホテルの近くに飲食店もあり1階にはコンビニもありますので大変便利だと思います。食事は朝だけですがパンとスープで少々物足りませんが美味しく頂きました。少し気になったのが前回初めて宿泊した時は事細かく説明がありましたが今回は名前を書いて何階に風呂があり、一階で朝食がありますとの説明は全くありませんでしたがホテル側は私が以前宿泊したのを把握してたのでしょうか?まあ次回名古屋に行った時もお世話になると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名古屋ビーズホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。またお忙しい中ご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。施設や周辺環境に関しまして、たくさんのお褒めの言葉をいただき大変光栄に存じます。ホテルの送迎バスは朝の便と夕方の便がございます。朝はホテル発、名古屋駅着で運行しており、夕方はホテル発とミッドランドスクエア(名古屋駅付近)発の往復便で運行しております。当ホテル自慢の「らくだの湯」は多くのお客様にご利用いただいております。大浴場の中には高温のサウナやジャグジーがありお客様にリラックスしていただけます。また大浴場の他にも岩盤浴やマッサージチェア、くつろぎ処やトレーニングルームなど様々な施設がございます。こちらの施設はすべて無料でご利用いただけます。またお立ち寄りの際はぜひご活用くださいませ。チェックイン時の館内案内に関しましては大変失礼いたしました。いかなる場合でも、ご説明を省いてしまったことは決してあるべき対応ではございません。この度はご不快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。フロントスタッフで周知させていただきこのようなことがないよう努めて参りますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。名古屋ビーズホテルフロント 出島
名古屋ビーズホテル クチコミ一覧へ
グリーンホテルYES近江八幡(滋賀県)
4.0
投稿日:2024-06-09 07:07:10
神戸牛と有馬温泉 天然金泉・銀泉の宿 有馬御苑(兵庫県)
5.0
投稿日:2024-06-09 07:04:53
有馬温泉 有馬ロイヤルホテル(兵庫県)
投稿日:2024-06-09 06:51:53
投稿日:2024-06-09 06:37:05
天然温泉掛け流しの宿 ホテルポニー温泉(青森県)
投稿日:2023-09-19 15:52:13
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
hiro.4088さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
2月に宿泊したので立地や大体の事は分かっていました。駅からですと送迎バスを使うと良いと思います。
部屋は一人ですのでゆったり使うことが出来ました。お風呂は広くサウナ付きで朝も早くから入れるので大変満足です。またホテルの近くに飲食店もあり1階にはコンビニもありますので大変便利だと思います。食事は朝だけですがパンとスープで少々物足りませんが美味しく頂きました。少し気になったのが前回初めて宿泊した時は事細かく説明がありましたが今回は名前を書いて何階に風呂があり、一階で朝食がありますとの説明は全くありませんでしたがホテル側は私が以前宿泊したのを把握してたのでしょうか?まあ次回名古屋に行った時もお世話になると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名古屋ビーズホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
施設や周辺環境に関しまして、たくさんのお褒めの言葉をいただき大変光栄に存じます。
ホテルの送迎バスは朝の便と夕方の便がございます。
朝はホテル発、名古屋駅着で運行しており、
夕方はホテル発とミッドランドスクエア(名古屋駅付近)発の往復便で運行しております。
当ホテル自慢の「らくだの湯」は多くのお客様にご利用いただいております。
大浴場の中には高温のサウナやジャグジーがありお客様にリラックスしていただけます。
また大浴場の他にも岩盤浴やマッサージチェア、くつろぎ処やトレーニングルームなど様々な施設がございます。
こちらの施設はすべて無料でご利用いただけます。
またお立ち寄りの際はぜひご活用くださいませ。
チェックイン時の館内案内に関しましては大変失礼いたしました。
いかなる場合でも、ご説明を省いてしまったことは決してあるべき対応ではございません。
この度はご不快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。
フロントスタッフで周知させていただきこのようなことがないよう努めて参りますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
名古屋ビーズホテル
フロント 出島