楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋ビーズホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋ビーズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:5304件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地3.99
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.64
  • 食事3.86

設備・アメニティ1

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-11-27 13:39:33

駅から少し遠いですが、全体できには非常に満足です。ただし、南館のエレベータがノッキングしながら昇降するのは怖すぎです。すぐにでも改善を求めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
名古屋ビーズホテル 2023-11-29 22:57:50

この度は当ホテルにご宿泊いただきましてまことにありがとうございます。
また、大変お忙しい中貴重なご投稿ご意見重ねて御礼申し上げます。

お客様がお寛ぎいただけたことスタッフ一同大変嬉しく思います。

南館のエレベータに不具合があったとのこと、お客様には大変ご不安な思いをおかけし、まことに申し訳ありませんでした。
また、お知らせていただきありがとうございます。
早急に原因を突き止め、改善させていただきます。
今後は二度とこのようなことが無いよう、設備の点検など細心の注意をはらう所存でございます。
引き続き、当ホテルご愛顧いただければ幸いでございます。

お客さまのご宿泊を心よりお待ちしております。

名古屋ビーズホテル 宮川

ご利用の宿泊プラン
【2泊以上連泊】ビーズホテル本館 連泊プラン!
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】