楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋ビーズホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋ビーズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:5259件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.07
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂4.63
  • 食事3.89

総合4

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2024-04-08 10:05:42

この価格でここまで綺麗な施設を利用できたり、丁寧なサービスを受けられるホテルは初めてでした。
大浴場や運動施設、いつでも飲めるコーヒーなど、基本的には大満足なのですが、一点だけ。
備え付けのタオルが一組しか置いておらず、また追加でどこから持っていけばいいかもわからないため、夜に入浴し、朝にシャワーを浴びたかったので、わざわざフロントまで連絡した。双方にとって手間が増えるだけだと思うので、一人に対して二組最初から置くか、などする方が良い。
また、アメニティもフロントに置いてあることが部屋内にはどこにも記されていないため、探す手間があった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
名古屋ビーズホテル 2024-04-08 21:47:35

この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、貴重なご投稿をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
今回は、ご宿泊いただいた際に、タオルなどの備品・アメニティに関して、ご不便をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
ご案内不足で大変申し訳ございませんでした。
お客様に快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ内で共有し改善いたします。
ご迷惑をおかけしたにも関わらず、当ホテルの館内施設やサービスにあたたかいお言葉をいただき、大変恐縮でございます。
当ホテルではウェルカムドリンクを24時までご用意しております。
コーヒーのほかに、紅茶や煎茶などのティーパックがございます。
また、一口サイズのお菓子もご用意しておりますので、ぜひお飲み物と一緒にお部屋にお持ちくださいませ。
これからもお客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指して、スタッフ一同精進してまいります。
お客様のまたのご宿泊を心よりお待ちしております。
名古屋ビーズホテル
フロント 宮越

ご利用の宿泊プラン
「大浴場×サウナ×岩盤浴」スタンダードプラン<朝食付き>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】