楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名古屋ビーズホテルのクチコミ・お客さまの声
総合5
ベッドは少し寝苦しいと感じました。しかしその他の設備やサービスはとても満足しています。特に大浴場は追加料金を払っても良いぐらい良かったです。サウナもジャグジーも岩盤浴もマッサージチェアーも堪能させてもらいました。朝のパンもスープも美味しくて宿泊料金が安過ぎないか心配になりました。名古屋へ行く時は必ず利用させて貰います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中貴重なご投稿をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。今回は当ホテルのサービスにあたたかいお言葉をいただき大変嬉しく思います。当ホテルの大浴場「らくだの湯」は、ビジネスホテルにはめずらしい広い浴槽と高めの温度に設定したサウナが自慢の施設となっております。同じフロアには他にも無料でご利用いただけるサービスをいくつかご用意しております。岩盤浴やマッサージチェア、フィットネスコーナー、くつろぎ処がございます。くつろぎ処には2000冊以上の漫画をご用意しておりまして、お部屋やマッサージチェアにお持ちいただいてお読みいただけます。ぜひ、お客様の落ち着く場所でごゆっくりとおくつろぎくださいませ。朝食ではパンとスープ、ヨーグルト、ゆで卵の軽食をご用意しております。パンはクロワッサンと4種類のパンをご用意しておりまして、毎朝スタッフが丁寧に焼き上げております。スープはミネストローネと日替わりスープの2種類ご用意しております。お飲み物では、コーヒーや紅茶、オレンジジュース、牛乳のご用意がございます。ぜひ、お時間がある際はぜひご利用下さいませ。当ホテルはこれからも全てのお客様にご満足いただけるよう精進してまいります。今回はまた利用したいとおっしゃっていただけたこと大変光栄に思います。名古屋へお越しの際はぜひ名古屋ビーズホテルにお越しくださいませ。お客様のまたのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。名古屋ビーズホテルフロント 二川
名古屋ビーズホテル クチコミ一覧へ
名古屋ビーズホテル(愛知県)
5.0
投稿日:2025-01-06 21:27:54
民宿 吉田<奈良県>(奈良県)
投稿日:2024-09-30 22:50:02
紀三井寺温泉花の湯 ガーデンホテルはやし(和歌山県)
4.0
投稿日:2024-09-30 22:43:43
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
じゅうさんばんさんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
ベッドは少し寝苦しいと感じました。しかしその他の設備やサービスはとても満足しています。特に大浴場は追加料金を払っても良いぐらい良かったです。サウナもジャグジーも岩盤浴もマッサージチェアーも堪能させてもらいました。朝のパンもスープも美味しくて宿泊料金が安過ぎないか心配になりました。
名古屋へ行く時は必ず利用させて貰います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご投稿をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
今回は当ホテルのサービスにあたたかいお言葉をいただき大変嬉しく思います。
当ホテルの大浴場「らくだの湯」は、ビジネスホテルにはめずらしい広い浴槽と高めの温度に設定したサウナが自慢の施設となっております。
同じフロアには他にも無料でご利用いただけるサービスをいくつかご用意しております。
岩盤浴やマッサージチェア、フィットネスコーナー、くつろぎ処がございます。
くつろぎ処には2000冊以上の漫画をご用意しておりまして、お部屋やマッサージチェアにお持ちいただいてお読みいただけます。
ぜひ、お客様の落ち着く場所でごゆっくりとおくつろぎくださいませ。
朝食ではパンとスープ、ヨーグルト、ゆで卵の軽食をご用意しております。
パンはクロワッサンと4種類のパンをご用意しておりまして、毎朝スタッフが丁寧に焼き上げております。
スープはミネストローネと日替わりスープの2種類ご用意しております。
お飲み物では、コーヒーや紅茶、オレンジジュース、牛乳のご用意がございます。
ぜひ、お時間がある際はぜひご利用下さいませ。
当ホテルはこれからも全てのお客様にご満足いただけるよう精進してまいります。
今回はまた利用したいとおっしゃっていただけたこと大変光栄に思います。
名古屋へお越しの際はぜひ名古屋ビーズホテルにお越しくださいませ。
お客様のまたのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。
名古屋ビーズホテル
フロント 二川