楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋ビーズホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋ビーズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:5274件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.04
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.65
  • 食事3.89

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2007-03-15 08:46:49

大浴場のカランの調整ができなくなっていたのを
フロントの方に伝えたら、その日のうちに対応して
下さいました。
顧客満足度の高さが伺えました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋ビーズホテル 2007-03-16 16:46:48

この度は名古屋ビーズホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
大浴場のカランの件では大変御迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
今後このようなことのございません様、事前の点検を強化して参ります。
ご迷惑をお掛けしたにも関わらずお褒めの言葉をいただきまして大変恐縮にございます。
お客様のまたのご来館心よりお待ち申し上げます。
お忙しい中ご投稿有難うございました。
フロント 関口