楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名古屋ビーズホテルのクチコミ・お客さまの声
大浴場のカランの調整ができなくなっていたのをフロントの方に伝えたら、その日のうちに対応して下さいました。顧客満足度の高さが伺えました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名古屋ビーズホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。大浴場のカランの件では大変御迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。今後このようなことのございません様、事前の点検を強化して参ります。ご迷惑をお掛けしたにも関わらずお褒めの言葉をいただきまして大変恐縮にございます。お客様のまたのご来館心よりお待ち申し上げます。お忙しい中ご投稿有難うございました。フロント 関口
名古屋ビーズホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
大浴場のカランの調整ができなくなっていたのを
フロントの方に伝えたら、その日のうちに対応して
下さいました。
顧客満足度の高さが伺えました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名古屋ビーズホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
大浴場のカランの件では大変御迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
今後このようなことのございません様、事前の点検を強化して参ります。
ご迷惑をお掛けしたにも関わらずお褒めの言葉をいただきまして大変恐縮にございます。
お客様のまたのご来館心よりお待ち申し上げます。
お忙しい中ご投稿有難うございました。
フロント 関口