楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋ビーズホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋ビーズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:5319件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地3.99
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.64
  • 食事3.86

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2007-04-08 20:18:22

自分の好みに合った宿でした。特に、大浴場と朝食の2点が非常に良い点でした。
大浴場は、清潔で非常に気持ちが良く、朝も入れることが良かったと思います。今回は利用しませんでしたが、大浴場の隣にマッサージがあるのも嬉しいサービスです。
朝食も、会場がシンプルながら雰囲気の良い所で、食事も美味しかったです。焼き立てパンに加え、2種類のスープがとても良かったです。特に、スープは、コーンスープのようなありきたりのものではなく、野菜や豆など、体に良さそうな素材を利用した、嬉しいものでした。
部屋も、豪華ではありませんが、清潔で気持ちが良かったです。ただ、「靴べら」が見当たらなかったのが唯一の不満点でした。あとは、禁煙ルームをもっと増やして欲しいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋ビーズホテル 2007-04-09 11:03:06

この度は名古屋ビーズホテルをご利用頂きまして誠に有り難うございます。
お客様にご満足頂けたご様子、大変嬉しく拝見させていただきました。
ご指摘いただきました靴べらでございますが、只今検討中でございます。今後お客様のご要望にお応えできますよう努めて参ります。
また禁煙ルームでございますが、5月後半より本館の2フロアを禁煙フロアにさせて頂く予定でございます。お煙草をご利用になられますお客様には御不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
これからもお客様にご満足いただけるホテルでありますよう従業員一同サービスの向上に努めて参ります。
またのご来館心よりお待ち申しあげます。
お忙しい中ご投稿有り難うございました。
フロント 関口