楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名古屋ビーズホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
部屋のタオルが穴があいていました。いつも満足して使わせてもらっているのですが、今回は少し残念でした。また、利用しますから改善をよろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも名古屋ビーズホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。今回、お客様には大変失礼なことをしたと、感じており、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。今後、清掃の時点から、穴があいていないかなど、もう一度、気を引き締めて、お客様に満足して頂けるサービスができるよう心掛けていきたいと感じております。お客様にまたご利用いただけるのであれば、最高のサービスでお迎えできるよう、サービスの向上に努めて参りたいと思います。お忙しい中、ご投稿有難うございました。フロント 内山
名古屋ビーズホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
部屋のタオルが穴があいていました。いつも満足して使わせてもらっているのですが、今回は少し残念でした。また、利用しますから改善をよろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも名古屋ビーズホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回、お客様には大変失礼なことをしたと、感じており、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。今後、清掃の時点から、穴があいていないかなど、もう一度、気を引き締めて、お客様に満足して頂けるサービスができるよう心掛けていきたいと感じております。
お客様にまたご利用いただけるのであれば、最高のサービスでお迎えできるよう、サービスの向上に努めて参りたいと思います。
お忙しい中、ご投稿有難うございました。
フロント 内山